タヒチインポーツパウ新作 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


タヒチインポーツパウの新作で~すハイビスカス2

いっきに夏がきたみたい~~サマーやしの木

アネラも明るくなります笑顔


ノホスタイルフラガールも今回は色がカワイイので

フリルをつけましたハート


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


そして久しぶりに登場の フラガール柄パウで~すhula

今回は 値段をおとしてお求めやすくなりましたおじぎ

ホワイト地もあります~びっくりまーく


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

SALEもアップしていますよ~~~akn


ぜひアネラウィンクWebショップ をショップをご覧下さい期待すまいる



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012050811010000.jpg

先日、アネラを気にかけて下さるお客様から

おやつの差し入れウマッm

シャトレーゼのワッフル&フローズンゼリーハート



私かなり アイス好きアイス

だけど この頃 ポッコリお腹が気になるので

アイス断ちしていました

(はっきりいって…つらい涙



このフローズンゼリー

ゼリーだからカロリーもアイスに比べたら低いはずポイント

しかも果汁たっぷりうまい

味もだ~い好きなフルーツばかり桃


夏はこれだakn


早速買いにいこう~!!11


 ALOHAアイス Shizukaアイス