今日は双子座の新月ふたご座

最大新月は21時38分新月

 

また今日は

令和年の

「6」が3つ並ぶ〝666〟の日

 

 

何かが起こるんでは???と

一部の巷の噂になってたりするけど

確かに・・・なんだかザワザワと落ち着かない感じがするのは

きっとわたしだけではないだろうな照れ

 

 

また物事の展開のスピードが

ホントに驚くほど早く進んでいってるのは確実なようで??

前回のブログを書いてから、一週間ほどしか経っていないのに

まぁ~~~ビックリするほど、わたしの周りで色んな事が起こった(@_@)

これを読んでくださってる、あなたはいかがだったでしょーか?

 

 

わたしの場合

ワクワク・ドキドキな展開と言えばそーなんだけど( ̄▽ ̄;)

楽しいことも、ビックリすることも

慌てることも、嬉しいことも

一度にやって来て、感情と行動が追い付かない感じでしたわ(笑)

 

 

一番驚いたのは、やっぱり地震だね( ̄▽ ̄;)

 

 

あのアラート音を聞いて、なぜかわたくし

正座して両手で地面(2階の床)を押さえてて

揺れが収まってから、一人で笑ってしまった(≧▽≦)

なんでか?手で押さえたら揺れが小さくなるような氣がしたんだよなぁ(;^_^A

 

 

元旦の時よりも小さな規模で収まったのは

わたしが押さえてたお陰もあるのかもよ??爆  笑

 

 

楽しい出来事としては

地元のお祭りがあって、お孫ちゃんとお嫁ちゃんと

初めてお祭り見に行った照れ

 

 

他には、めったに起こらないであろう出来事が一度に起こって(;^_^A

病院へ行ったり、市役所へ出向いたり、アレコレの書類の手続きがあったり

毎日どこかへ出かけてた感じだな・・・

この一週間ほどで、数年分の出来事があったような氣分(;^ω^)

 

 

色んな意味で濃い時間を過ごしたかもな・・・

それでなのかはわからないけどなんとなく?

自分の内側の感覚も、違って来たような氣もする

 

 

これまでこだわっていた事が、氣づくとどーでも良くなってて

自分でもビックリ\(◎o◎)/!

また逆に、氣にならなかった事が妙に氣になり始めたり

 

 

これまでは感覚でしか感じられなかった事が

目に見える形で、ハッキリと「わかる」「見える」「理解する」

そんな事も増えて来た

 

 

この6月は、ますますこの感じが増えて来そうだな

大きな展開が起こって来そうだよ爆  笑

 

 

もうすぐお孫ちゃんの初誕生日・・・

1年前の写真・・・小さな足だねぇ(≧∇≦)

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

   ひらめき電球   

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中