前回のブログでも書いたけど

その記事ダウン

動きが、流れが軽やかになって来た
明らかに違いがわかるっ!!

身体のダルさや痛さもそうだけど
良いタイミングで流れが動き
なんとなくやってたら、良い感じで物事が進み
程よく余裕も出来たり、リラックスタイムが出来たり

スケジュール通り、時計を氣しながは動いても
予定どおり行かないことが多かったのが

行き当たりばったりやった結果
行き当たりバッチリ!!になったり\(^o^)/

そうそう音譜これこれっ(≧▽≦)

この感覚が、わたしにとって一番楽チンで
一番わたしらいなぁって思える感触爆笑

そんな流れのなかで先日
突然、京都の大学時代の友達から連絡があり
突然今日か明日にでも会えないかなぁ?と言われた

それがバッチリ!!
計算され、計画されてたような流れで
わたしが完全フリーな数時間のベストなタイミングで会えることができた\(^o^)/

感動と嬉しさで
友達とも、さらに楽しいひとときを過ごせたなぁ照れ

さらに面白い事もあった
急に呼び出された義母の病院からの帰り
な「お天氣良いからどっか行きたいね」となんとなく呟いてみると
旦那がすかさず
「海、行こう」と言い出し
中年おじとおばの2人で、青春ごっこを楽しんだりもできた(笑)



久しぶりのアーシング
めちゃ氣持ち良かったわ音譜

30年以上精神疾患のお薬飲んでて
副作用で、ダルさが抜けなかった旦那

これまで何度もお薬を変えてみたりしてたのだけど、どれもシックリこなくて

それが1年ほど前に変えたお薬がとっても合ってたみたいで
ここ最近、発病前の旦那に戻ったかのように
精力的に動けるようになってきた\(^o^)/

日によってはこんな風に、突然出掛けようなんて言えないほど
身体がダルいと言ってた旦那が
時間を取り戻すかのように
出掛ける機会が増え
仕事以外の、自分の楽しみをジャンジャンやり始めてる

これまで頑張った分
きっとこれからは、たくさん楽しめるね照れ
ホント良かったね笑い泣き
なんだかわたしは、母親みたいな氣分だわよ(笑)

ストーンヒーリング中の旦那
もとい
昼寝中の旦那(笑)

中年2人が海で遊んでるのなんて
はたから見ると、全然絵にならないけど(笑)
わたしたち2人ともマスターナンバー〝33〟の宇宙人なのでいや?それは関係ないか?f(^^;
人の目とかなんて、日頃から全く氣にしない爆笑

宇宙人2人で、地球の海で
思いっきり遊んだ\(^o^)/
楽しかったわぁ照れ

GW中は、仕事が忙しいのだけど
ほんの少しの隙間時間中で、こんな風に遊べるのって
なかなかわたしたちって遊び上手かもね?
と、2人でお互いを誉め合って
おじとおばは帰りましたとさ(笑)

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中