今年のGWも終わり、スッカリいつもの日常へと

戻りつつある早くも、今日は10日クローバークローバークローバー

 

 

晴天続きだったGWもですが、朝晩ぐっと冷え込んだり

夏のように暑い日もあったりで、体調管理も大事な時期みたいです(;^_^A

 

 

わたしのGWはと言うと

サービス業の旦那の仕事の手伝いが、思った以上にで(笑)

GW前半は、意外にもまったりとした時間を過ごせてた合格

 

懐かしい友達に会うこともできたり

GW中休みの平日には、久しぶりに白山さんへと

参拝することも出来たし爆  笑

 

新緑が眩しい、表参道

 

本殿で写した写真に写りこんだ面白い光

この蛇行した光の入り方は、龍さんぽいなダウン

 

 

久しぶりの「つぶあんソフトクリーム」も食べた\(^o^)/

 

 

少しだけ、一人カラオケも行けたし🎤

旦那とご飯食べにいったりもした

ヨガとアーユルヴェーダと星のみちよちゃん

にお願いして「ワンポイントプチヒーリング」を受けたり

これはまたいつかブログでご紹介出来たら良いなっ♪

久しぶりに、GWらしいお休みを味わえた氣分\(^o^)/

 

しかーし後半は・・・

お世話になった方の突然のお別れがありショボーン

慌ただしい数日を過ごしてました

 

スピリチュアルな方は

「死」とは肉体から離れ、今生からの卒業だと言う方もいる

肉体は無いけど、いつでも側に居てくれる・・・

ご本人は、肉体の苦痛から解放されて

光の世界へと移行されただけ

悲しむ必要は無い

 

確かにそうなのだけど・・・

 

やっぱり、悲しいものは悲しい(´;ω;`)

 

これまでと変わらず、同じようにそこに居てくれて

お互いの表情が見えて、会話のキャッチポールがしたいのよね


お互いの体温を、存在感を感じながら

これから先も、同じ思い出をたくさん共有して

思い出話しをたくさんしたいのよね

 

それが、ある日を境に突然出来なくなるのは・・・

やっぱり悲しいし、残念だし、寂しいと感じるのが当たり前

 

ご家族は、わたし以上にそれを強く感じるだろうしね

 

そんな、辛い苦しい氣持ち抱えながらも

一連のセレモニーをやり遂げなければならないのだから

相当なエネルギーを消耗してしまう・・・

これは経験した人でないと、実感できない感覚だよね

 

GW前半と後半で

全く違う過ごし方をしたわけだけど

何ていうか・・・

何かが・・・わかった氣がした

 

言葉で上手く説明できないのだけど

〝この世の中は、いつまでも「同じ」じゃないのだから

思う存分、悔いの無いように「今」を生きよう〟

・・・みたいな?感じ?(;^_^A

 

頭ではわかってたつもりでいたけど

本当の意味では、わかってなかったのかもな

 

誰かの「死」は、悲しいけれど

必ず教えてくれる、氣づかせてくれる事があるね照れ

 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中