氣づけばもう4月(@_@)

 

わたしの場合

こうやってブログを書くことで、自分の氣持ちを整理したり

客観的に自分を見ることができるので

本当は、いっぱい書きたいのだけど

日々色んな事があって

ゆっくり座ってる余裕が無いのよねぇ( ̄▽ ̄;)

 これも合間合間に、スマホで書いてる(笑)


さてさて、先月の春分以降

天秤座の満月を経ててんびん座

水星逆行へと移行した昨日までの間

わたし個人的に

まぁ~~色々ありました(;^_^A

 

ここ最近の天体の動きとその配列と

季節や、暦の流れに添って

世の中の動きや個人個人の日常が

リンクしてるなぁとは思っていたけどね(-_-;)

 

それだけダイレクトにシンプルに

宇宙のエネルギーを受けて

わたしたち人間は、自然界は、地球は

生きているということなんだろな音譜

 

天体の動きを見れば

世の中の、個人の動きが見える

またその反対もあるね

 

ますますわたしたちは

宇宙の流れに素直に従って

生きているのかもしれないな

 

そんなわたくし( ̄▽ ̄;)

ダイレクトに、身体の変化

環境の変化などが短期間に起こっております(笑)

 


我が家の末っ子ちびニャンコ🐈はなまる合格

今月、去勢手術をするにあたり、

術後のお世話やらなんやらで

先月の終わり後に、リビングにあったゲージごと

わたしの部屋に引っ越しし

一緒の部屋で寝るようになった照れ

 手術までに、新しい部屋に慣れておいて貰おうと思って♪


最初の数日は、自分のベットで寝てたはなまる合格なのに

珍しく、わたしの布団に潜り込んできたなぁと思った翌日

 

それがちょうど、先月の天秤座の満月の日の朝てんびん座

何年かぶりの酷い眩暈で、ダウンし

吐き氣と氣持ち悪さで、久しぶりに寝込んでしまった(;^_^A

 

わたしの不調を事前に感じ取って、一緒に寝てくれたのかもしれないな猫

猫って、エネルギーに敏感だから


数日はフラフラしながらも家事と、義母の介護と

旦那の仕事の手伝いをしてたのだけど

追い打ちかけるように、義母が転んで大腿骨を骨折し

その日の内に、緊急手術で入院・・・

 

実は、つい先々月に肺炎で入院していて

やっと帰って来た数週間後の出来事(@_@)


旦那の仕事も、春休みと北陸新幹線開通の煽りも受けて

お陰さまで忙しく(--;)

実家の母親の通院や、出かける送り迎えもあったり


ゆっくり休んでられないのよ、わたくし( ̄▽ ̄;)


そのためか?

もう身体は、だいぶ元氣なのだけど

胃腸の具合がスッキリしなくて、食欲だけが今一つ戻らない

たくさん食べると、胃がもたれるのよね( ̄▽ ̄;)


新年度の始まりのこの時期

古いエネルギーを卒業して

新しいエネルギーが始まる季節


その変化に着いてくのが、やっとで

大きな変化に、身体か着いていけてない感じだねf(^^;


一見、しんどい出来事がつづいてるけど

いやいや、これはこの先

絶対に良くなってくための『禊みそぎ』なのだから

甘んじて、真摯な氣持ちで受け止めて

今の自分に出来る事を、丁寧にやっていこ\(^o^)/


ワクワクする未来を

楽しみに待つことにしよう\(^o^)/



石ちゃんたちと、日向ぼっこしてるはなまる合格


石ちゃんたちと、すっかり仲良しです(笑)



石ちゃんにスリスリして甘えてる(笑)
平和な瞬間に、癒されるね爆笑



ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中