ただいま

牡羊座で水星逆行中おひつじ座

4月2日に逆行開始、4月25日まで続く

 

逆行に入ったとたん

通信関係でトラブルがあったり

地震の影響で、交通機関が麻痺したり

水星逆行っぽい動きが、世の中で起こってるね(;^_^A

 

色んなトラブルが目立つ時期でもあるけど

良いこともたくさんあって

過去の出来事を思い出すきっかけがあったり

懐かしい人と会える機会があったり

昔の思い出を、振り替える事があったりもする

 

そして4月9日の今日

牡羊座の新月を迎えたおひつじ座

最大新月は3時21分

 

さらに皆既日食でもあるので日本では見られなかったそうだけど

そのパワーはかなり凄まじい感じがする

地球全体に及ぼす影響は、かなりデカイ

 

お天氣が大荒れなのも

なんだか、そのエネルギーの大きさを

表しているようにも思う

 

つい先日も、大きな地震があったり

津波警報や、交通機関のマヒやら

連日続く、大きめの地震や

地球も人間も、ザワついてどこか落ち着かないねf(^^;

 

わたし個人的にも、久しぶりの体調不良が起こった( ̄▽ ̄;)

もうだいぶ回復してきたのだけど

まだ、お腹の調子が今一つ・・・

 

目眩は、ほぼ無くなったし

食欲もかなり戻ったし、元氣もあるのだけど

食べると調子悪い・・・(--;)

 

お腹の具合が悪くなることは

わたしにしては珍しい事ではあるのだけど

前回、お腹の具合が良くなかった時は

ロシアとイラクの開戦の少し前だった

 

あの時、友達から

『すず♪ちゃんは敏感だから。戦争が始まるってこと

身体が前もって、反応してたんだね』

と言われたのだけど

今回も、似たような事を

別のお友達にも言われたf(^^;

 

地球や太陽や月や

その他天体の動きまとか、エネルギーの変化に

反応してるんじゃないかと・・・

 

滅多に不具合が起きないわたしのお腹なので

また不調になるタイミングが、大きな出来事の前だったりしたので

案外そうなのかも?と思ってみたり(;^_^A

 

でも今回は、ちょっと長いので

それだけ地球の変化の度合いが

大きいって事なのかもしれないな

それにしても、早く回復すると良いなぁ(-_-;)

 

そんな体調不良のわたくし

今回、とっても面白い現象が起こってる(笑)

 

目眩がかなり治まって来た頃

お腹の気持ち悪さがまだ残ってた頃

なんでか無性に食べたモノがあった

それか結構具体的に、頭の中に何度も浮かぶ

 

食欲ないくせに、作るのもしんどいくせに

なんでか食べたくてしょうがない

 

これはもうどうしても食べないと

わたしの身体が、納得してくれないらしいので

モソモソ起き出して作ったのは

『油無し千切りキャベツ炒め』

味付けは、ミッスクハーブソルトに七味唐辛子を少々

 

最初の頃は、食欲無いので

美味しいとはあまり思わなかったのだけど

それ以来、食べなければっ!!と、感じるので

毎日せっせと作ってる

 

キャベツはお腹に良いので

またハーブも消化の働きや良くしてくれるので

そのお陰か、だいぶ改善されて来た氣がする

身体が欲する要求は、正直だしダイレクトに反応するね(笑)

 

最近では、春キャベツが美味しいので

『美味しいなぁ』と思って食べられるようにまでなった\(^o^)/

 

きっとわたしの身体が氣が済むまで

この春は、キャベツを食べ続ける事だろう(笑)

 

 

場所によっては、まだ満開で無いところもあったり

この春の嵐で、散ってしまわなければ良いのだけどなぁ・・・

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中