アオハル~♪再び\(^o^)/ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

げっ!!(@_@;)

 

 

前回の記事を、間違って消してしまった(~_~;)

残しとかなくても、良いという事か・・・???

「いいね」してくださった方、読んでくださった方

すみませんm(__)m

 

 

さて気を取り直して~音譜

 

 

先々月、突然長男が

「中型バイクの免許取ろうと思うのだけど・・・」と言い出した自転車

 

 

「おぉ~いいんじゃない音譜バイクきっと面白いよ・・いいなぁ」

とわたし

「バイクいいじゃんビックリマークいいじゃんビックリマーク

と旦那

 

 

すると長男は、拍子抜けしたみたいに

「・・・危ないし、辞めとけって言われるかと思ってた・・・

普通のお母さんやと、止めると思うけど?お母さんは違うんや(笑)

まさか、すぐに賛成してくれるとは思わんかった」

 

 

ごめんねぇ~普通のお母さんじゃなくて(≧∇≦)(笑)

 

 

実はわたし

結婚前に、中型のバイクの免許を本氣で取ろうと思ってたのだ爆  笑

 

 

結婚前のわたしの周りには、バイク乗ってる友達が男女共に本当に多くて

仲の良かった女子の友達1人は、オフロードバイクにハマってて

誘われて、何度かレースを見に行った事もあった

 

 

これまで付き合ってた人の約半分は、バイク乗りで

後ろに乗っけてもらって、遠出をしたこともある

 

 

そう言う旦那も、バイク乗りで

結婚した当初まで、カッコいいバイクを乗り回してたし🏍

旦那だけは後ろの乗っけて走ってくれなかったけど(~_~;)

 

 

当時「レディースバイク」って女子向けのバイク雑誌があって

今もあるのかな?

パラパラページをめくっては「いいなあ・・・」と

妄想だけ膨らましてたなぁ(笑)

 

 

しかーし、家の両親はガチガチの昭和の頭の人たちで

車の免許を取りに行くのも反対するほど

「女のくせに、車の運転なんて・・・はしたないっビックリマーク

と・・・(;^_^A

 当時既に、当たり前に女子も運転免許持つ時代だったんだけどねf(^^;

 

そのまま就職すると

「今時、保母さんで免許が無いと困るから、自動車学校通ってください」と

保育主任にいわれ(-_-;)

その旨を両親に話すと

「なんて職場だっ!!そんなとこ辞めてしまえっ!!」と本氣で言うほど・・・・

辞めなかったけどね(;^_^A

 

 

そんな頭ガッチガチの両親に、さらにバイクの免許取りたいと言うと

「あんなの不良の乗り物やっ!!あんた頭おかしいんと違う?」と一喝

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 

まぁその時代・・・確かにまだまだ暴走族とかが

大流行であった時代ではあったしねパラリラパラリラ~自転車

このガチガチの人たちを説得する氣力も無く

諦めてしまった

 

 

そしてバイクに乗ってる旦那と結婚

旦那は、子育て一段落したら免許取る事に賛成してくれたので

「やった~\(^o^)/」と喜んでたら

旦那が発病・・・・

 

 

・・・・(~_~;)・・・・

子育てプラス旦那の世話で、これじゃ教習所なんて

絶対、通えないじゃん・・・

 

 

わたしには、バイクはご縁が無いのだわ・・・と

バイクへの思いを、その時泣く泣く完全に封印

 

 

あれから数十年

旦那も病氣をきっかけにバイクを手放してしまったし

我が家では、バイクの話題が出る事もほぼ無かった

旦那がバイクを手放したのは、長男が2歳の頃なので記憶はないハズ

 

 

そんな長男が、これまでバイクとか興味を持ってる素振りも全く無かったので

言われた時は、驚いたけど

わたしの代わりに、バイクに乗って楽しんでくれるんだ~音譜と思えて

母はめちゃ嬉しい照れ

 

 

教習所通うのは仕事の都合で週に1度

それでもひと月ほどで、卒業出来てめでたく免許証をゲットアップいいなぁ~♪

 

 

わたしたちの血を引いてるからか?

バイクが本当に面白いらしい音譜

 

 

免許取る前から、旦那とバイクショップへ何度も通ってた

旦那も元々バイク好きなので、相当嬉しいらしく

2人で楽しそうに話してるのを見るのも

母としては嬉しい限りビックリマーク

 

 

ちゃっかりレンタルバイクして来た長男

わざわざ我が家まで、見せに乗り付けてくれた

 

 

これは2回目にレンタルしてきたバイク

カワサキNinjya カッケーっ爆  笑

 

 

 

 

これはスポーツカータイプなので、長時間の運転は疲れるのだけど

わたしの若い頃も大流行で、乗ってる人多かった(≧∇≦)

わたしはあんまり好きなタイプではないのだけどね(;^_^A

 

 

そして長男

マイバイクの購入を決めた\(^o^)/

1番最初にバイクショップへ行って一目ぼれしたらしく

旦那の好みと全く一緒だったらしい(笑)

 

 

中古だけど、それなりのお値段で

相当悩んでたけど、決めて仮契約してきたらしい

わたしはまだ写真でしか見てないけど

実際に見るのがめちゃ楽しみ照れ

 

 

息子がメットやグローブや、

備品も少しずつ揃えてるのを見て

母も一緒にワクワクしてる爆  笑

 

 

ヤバイっ!!!???( ゚Д゚)

 

またまた本氣で、バイクの免許取りに行きたくなって来たかも?

 

 

今は、余裕の時間が本当に無いからなぁ

もし乗るとしたら、原付で我慢かなぁ・・・(~_~;)

 

 でもなぁ~

わたしは大きいイクに乗りたいのよ・・

せめて250cc以上・・



いや・・・でもいつか・・・

タイミングさえ合えば・・・

わたしなら教習所行くだろな(笑)

 

 

年齢なんて関係ないっ!!

本人がそうだと決めれば、いつでも青春なのよっ爆  笑

 

 

・・・青春って古いよね(;^_^A

最近はアオハル・・・もはやそれも古いのか??(;^_^A

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中