今年のライオンズゲートは・・・? | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日8月8日は、二十四節氣で「立秋」

そしてライオンズゲートが、最大に開く日と言われてる\(^o^)/

 

 

7月26日から少しずつ開き始めたゲートが

今日最大となり、8月12日に閉じるまでの間

どんな過ごし方をするかが大事ビックリマーク

と言われてはいるけど

 

 

それを思い出したのは、つい数日前だったわたし( ̄▽ ̄;)

 

 

旦那が友達とバーベキューするからと

足りない備品や、飲み物、おつまみやおにぎりなどなどの

買い物を頼まれた事があった

 

 

立て替えて支払った分を、旦那から貰うために

レシート数件分を合計したところ

合計がナント!!

 

 

¥8888\(^o^)/

 

 
綺麗に「8」のゾロ目が揃って、
テンション上がったところで
(あっ・・・8月8日・・・もうすぐだ・・・)
と思い出したのだ爆  笑
 
 
このライオンズゲートの時期は
体調が崩れやすいとか、やたらと眠いとか
なんだか落ち着かないとか
毎年なんだかんだとあったりするのだけど
 
 
今年のわたしは、ちょうどライオンズゲートが開き始めた7月の終りごろから
なぜか猛烈に「掃除モード」のスイッチが入ってる(笑)
 
 
旦那の仕事の手伝いや、義母や実家の母親の世話とか
やる事それなりに色々あるのだけど
三線も弾きたいし、こうやってブログも書きたいし、洗濯とか買い物とかもあるしね(;^_^A
 
 
その合間、合間のちょっとした時間
拭いたり掃いたり、こすったり磨いたり・・・
をやってるなぁ(笑)
 
 
掃除機をイチイチ出してくるのが面倒なので(^▽^;)
最近は手軽にサッと出せる箒とチリトリが大活躍照れ
 
 
ササっと掃いて、ぞうきんで水拭きをしてるので
掃除機での掃除より、綺麗にスッキリサッパリ出来てる氣がする音譜
 
 
朝早く目が覚めた時とか、妙にテンション上がって
そんなに長くない家の廊下を、ダーっと四つん這いになって一氣に拭いて
汗だくになって
「はぁ良い汗かいて、家も綺麗になって、良い感じ~(≧∇≦)」と
自己満足の境地に至ってる(笑)
 
 
わたしって、元からあんまり達成感とか感じないらしく
何をやっても「次は?この先は?もっと良く出来たハズなのに・・・
もっと上手く出来たハズ・・・」と永遠に終わらないループに
入り込んでしまう事が、多い人なんだけど(;^_^A
 
 
この掃除に関しては、不思議と小さな達成感を感じられてる氣がする!!
 

 

結局、日々生活することで

毎日埃は出るし、汚れるのは当たり前で

生きてる限り、永遠に掃除は終わらないのだけどね(笑)

 

 

それでもゴミがチリトリの中に集まって来て

ぞうきんが薄汚れたりするのを見ると

綺麗になってる事を、目で見て確認出来てるみたいなのと

自分の内側の汚れも、綺麗になってくみたいで嬉しいとさえ感じる合格合格合格

 

 

「それに生きてるからこそ、こうやってゴミや汚れを出すのであって

ちゃんと生きてるって事なんだよねぇ音譜

・・・と、自分でも良くわからない真理を見つけたような氣になって

納得してみたり(笑)

 

 

そしてもうひとつ氣づいたのは、

掃いて拭いて磨いてこすって・・・をしてると

無心になって集中してる自分が居る事

 

 

お寺での、お坊さんになるため最初の教えは

「まずは掃除から」と言うのを聞いたことがある

 

 

掃除は修行でもあるけど、一種の瞑想でもあるのかもな

なんとなく?そんな氣がする照れ

 

 

そんなこんなで、今年のライオンズゲート最大開放であった

8月8日8時8分の瞬間は

わたしは、掃除をしておりました(笑)

 

 

掃除で、瞑想状態にもなれるし

部屋も綺麗になるし、達成感も味わえるし

良い事ばかりだわ爆  笑

 

 

宇宙からの高純度のエネルギーが、降り注いでくると言われてる

ライオンズゲートの開放は

その時その時に、その人に合った必要なエネルギーが

ガンガン降り注がれる時期なのかもしれないねウインク

 


 眠くなったり、体調崩したりしてしまうのは

あまりにもエネルギーが強すぎて

心と身体が、びっくりしてるからなのかもね?



そんな今日

買い物に行った帰りに見つけた空

 

 

わかりにくいけど?

一部薄っすらと彩雲になってた虹

中央下側の薄い雲の辺り

 

 

空からの小さなご褒美を見つけたみたいな

ほっこりした氣持ちなった照れ

 

 

なんとなく?空氣の匂いとか、空の色とか

秋の氣配も感じるね照れ

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中