氣づけば?

昨日から太陽が蟹座に入ってたかに座

 

 

思い返せば、双子座の時期は

吉凶、悲喜こもごもとは、こーゆー事を言うのかもしれない

ってほど( ̄▽ ̄;)

色んな事があった時期であったかも?

 

 

お孫ちゃんが生まれた事は

最高に嬉しい出来事であったけど音譜

 

 

大昔の、自分ではもうスッカリ克服できたと思っていたトラウマを

めちゃくちゃ刺激されるような出来事が起こって

久しぶりに動揺してみたり、混乱してみたり、落ち込んでみたり

を、味わうような出来事もあった(笑)

今回の事で、もう完全に吹っ切れたから逆に良かったんだけどね

 

 

また、めちゃくちゃ期待して

もう完全に頭の中でイメージ出来てて

楽しい嬉しい計画や、目標が出来て

あとは実行あるのみっ!!

って段階まで来て、それが見事なほど、寸前で崩れ去った・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

って事もあった・・・

 

 

それでもめげずに、違うやり方もやってみたけど

それもダメで(~_~;)

じゃ、これは?こっちは?

とやってみたけど、それもダメで・・・

 

 

有頂天になってたわたしの頭の中は

もう真っ白・・・ナニモ、モウカンガエラレナイ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

また普段であれば、スルーするような小さな違和感が

も~っとにかく氣にいらない!!とか(笑)

 

 

反対に、そこはもっと氣合入れないといけないって事が

どーでも良いわ・・・めんどくさいわ・・・となったり

 

 

また、いつも以上に激しく反応してしまうような事もあったり

「そこまで過剰反応しなくても?」と

自分で自分に突っ込み入れたくなるほど(笑)

オーバーリアクションなわたしであったな(;^_^A

 

 

嬉しい事、悲しい事、ワクワクする事、悔しい事

もう色んな感情がグチャグチャで

頂点と底辺を、行ったり来たりな感じ(^▽^;)

 

 

なんてジェットコースターみたいな時期であった事か(;^_^A

 

 

思い返せば、めちゃくちゃ双子座っぽいかも?

双子座は「双子座」と言うだけあって

見た目は同じでも、全く違うエネルギーを表していたり

ひとつの物事の、アッチとコッチの両極みたいな

正反対な性質を持っていたりする

 

 

両方体感する、どっちもアリを知る

 

 

まさにそんな感じだったかもなぁ・・・

 

 

感情ががーッと動いた後は氣が抜けて(笑)

拍子抜けするほど

今は、全ての事がとりあえず落ち着いた

 

 

あのイライラや、モヤモヤは一体どこへ???

 

 

ジェットコースターな日々は、

ある意味スリリングで、面白くもあったけど

さすがに疲れるね(;^_^A

 

 

ここ最近は、息子夫婦が毎日少しずつアップしてくれる

お孫ちゃんの写真を見て、癒される日々照れ可愛すぎる❤

 

 

お孫ちゃんの足の裏ラブ

まだこの地上を歩いてないんだよねぇ~

 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中