梅雨入りして、ジメジメな毎日あじさいあじさいあじさい

梅雨は、蒸し暑いイメージがあるのだけど

今年は、肌寒い日が多い???

 

 

季節の流れ方が

これまでと違う氣がするなぁ

まぁ、暑いの苦手なわたしとしては

ありがたいのだけど

なんだか違和感だらけな感じだね(;^_^A

 

 

世の中の流れも

違和感だらけで、ネットニュース見てると

も~う頭の中が混乱イライラしてしまう(-_-;)

 

 

ので・・・

 

 

ネットで見つけた、お氣にいりの音楽聞いたり

TVerやアマプラで、昔好きだったドラマや番組を見たり

絵を描いたり。ぼーっと雨に濡れた木々を眺めたり

空や雲やお日様を仰いだりして

混乱した頭を冷やしてる、今日この頃爆  笑

モチロン!仕事も家事も雑用もたくさんしてるけど(笑)

 

 

程よくリフレッシュして、リセット出来てるので

特に何かをしてるわけでもないけど

充実した時間を過ごせてるなぁって感じる照れ

 

 

ご近所のお寺さんの境内のアジサイダウン

 

前回の記事にも書いたけど

こちら

 

 

 

連日の浄化風呂のお陰か?

腰痛は、まだ若干違和感あるものの痛みは無くなったし音譜

 

 

いつもは、ジメジメと蒸し暑さで苦手な梅雨も

今年の快適に過ごせてるなぁって感じるわぁ\(^o^)/

 

 

そんな先日

新しい家族が誕生した\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたしと旦那にとっては初孫(≧∇≦)

 

 

コロナで病院に入る事が出来ないので

まだ実際に会えてないから

全然実感がわかないのだけどね(;^_^A

 

 

予定日よりも、10日ほど早く生まれて来たので

不意をつかれて、驚いたけど(笑)

この日に生まれて来たかったんだね音譜

 

 

予定では蟹座さんになる予定が

早かったので、双子座さんとなったお孫ちゃんドキドキ

 

 

新米ばぁばは(笑)

早速色々調べてみてしまった

占星術ヘリオ&ジオ・数秘術・マヤ暦・数霊などなど・・・

 

 

女の子なんだけど、わたしの鑑定の感じでは

豪快で、両極のエネルギーがめちゃ強い子だわ(@_@;)

男性性の性質が強から、前世は男性だったかもね??

ホント今の時代を象徴するような子やなぁ音譜

 

 

息子夫婦たちは2人とも

理数系で超現実的で三次元感覚が強いので

この子は、かなーり2人を引っ掻き回すかもしれないな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

新しい時代のエネルギーでもって

古いエネルギーの両親はじめ、周りの人たちの価値観や常識を

引っ掻き回して、振り回して、そぎ落としてくれる子かもね?

 

 

めっちゃ楽しみだわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリヒッカキマワシタレ~

 

 

ばぁばも一緒に、ブンブン引っ掻き回してぶち壊して

新しいエネルギーを、ガンガン注ぎ込んで行けたらいいなぁ(笑)

 

 

息子が送ってくれたお孫ちゃんの写真ダウン

 

 

ちゃんと爪が生えてる(≧∇≦)カンドー!!

ちっちゃー-っ!!

 

 

耳たぶが、わたしに似て福耳??(笑)

 

 

 

地球へようこそドキドキドキドキドキドキ

地球を楽しんでねぇ照れ

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中