前回の記事にも書いたけど

わたしは腰痛って、これまでほぼなった事がない

前回の記事ダウン

 

 

 

ここ数週間

先月末あたりからか?

なーんか腰に違和感があって、重ダルイ感じがあって

数日前からは、かなり痛くて( ̄▽ ̄;)

 

 

そしたら、昨日の夕方あたりから

もう何をしてても痛い

ちょっと動くだけでも痛い

深呼吸するだけでも、腰に痛みが走る・・・

 

 

病院嫌いなわたしが

「もうなんでもいいから・・・痛み止めとかで

この痛みが治るなら・・・

病院で注射とかで治るなら・・・」と考えるほど

もうヤバイくらい痛かったゲッソリ

 

 

痛みが少しでも楽になるなら・・・

兎に角

今の自分に出来る事を、やるだけやってみようビックリマーク

 

 

そう思って、ふと思いついたのが

粗塩と日本酒を入れる浄化風呂

 

 

粗塩入れたお風呂には、ずっと入っていたのだけど

全然楽にならなかったので

これでもかっ!!ってほどガッツリ浄化してみよう!!

そう思いついたのだ

 

 

1袋1㎏分を全部湯船に入れ

ワンカップの日本酒を1本も入れ

全身に直接粗塩を塗って、ナデナデしながらマッサージ

全身塩まみれ(笑)

 

 

そして頭のてっぺんに、一掴み分の粗塩を

盛り塩のように乗っけて

そのまま湯船にしばしつかる・・

ジンワリ汗が出て来たら、湯船から出て

頭からシャワーで一氣に流す

 

 

強烈に、何かに影響受けてるなぁって時は良くやってる

これでかなーり浄化される方法

 

 

今回は、そこまで無いだろうと思ったのだけど

もうダメ元で

粗塩と日本酒の浄化風呂やってみた

 

 

上がって身体を拭いていたら

あらら???

・・・腰??・・・痛さがめっちゃ楽になってるビックリマーク

身体も軽いアップ

モヤモヤしてた氣持ちも、めちゃ軽くなってる爆  笑

 

 

「狐につままれたよう」って

こうゆう時に使うんだろなっ(笑)

お風呂に入る前と後では

自分の心も身体も、全然違ってるから不思議びっくり

 

 

そして寝る時

大好きな水晶の原石を、痛い腰のあたりに置いてみた宝石白

そしたら朝起きた時

さらにさらに痛みが減ってる\(^o^)/

 

 

そしてそして

もっとびっくりだったのが

 

 

腰に違和感を感じるようになった頃から

なんでかわたしの側に、寄って来てくれなくなってた

我が家のニャンコが

ここ数週間

抱っこしても、すぐに飛び降りて逃げてしまってた

ニャンコが黒猫

 

 

何事もなかったかのように、前までのように

甘えるようにすり寄って来て、普通に抱っこさせてくれて

わたしの膝の上で、ゴロゴロ喉を鳴らしてナデナデさせてくれる(´;ω;`)

 

 

今年で15歳の我が家のじーさんニャンコ黒猫

 

 

 

そして氣づいたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

わたしは、そこまで自覚なかったのだけど

何か良くない、重たいエネルギーに

相当影響されてたったことだびっくり

 

 

数日前に

無防備に、重たいエネルギーの場所へ行ってしまった事も

モチロン影響あったのだろうけど

 

 

それよりも以前から、腰に違和感感じ始めた数週間前から

わたしはかなーり重たいエネルギーに

影響受けまくってたという事だわびっくり

 

 

ニャンコは、それに

いち早く氣づいていたって事だね

凄いわ~さすがやなぁ

 

 

 

今さらながら、思い当たる事がアリアリで

めっちゃ腑に落ちた爆  笑

 

 

粗塩と日本酒、そしてニャンコに

浄化され、癒されたぁラブ

良かったよ~合格合格合格

 

 

今日は1日

事あるごとに腰をクイクイ動かしては

「腰痛くなーい音譜めっちゃ楽~音譜嬉しい~音譜

あんなに痛かったのが、嘘みたい~音譜」と

言いながら仕事してた(笑)

 

 

旦那からは楽になってから

ここ数日、わたしの様子が

なんかおかしかったぞ?と言われたびっくり

 

 

・いつものわたしらしくない言動がある

わたしは全く自覚なかった

・顔色が悪い

これは腰が痛かったから?

・機嫌が悪い

これも全く自覚無し・・・いや・・腰痛かったしな・・・

・笑顔が無い

腰痛かったんだもん・・・( ̄▽ ̄;)

・動作がいつになく鈍い

・・・だから!腰痛かったんだって!

 

 

旦那「そんなに痛かったんか??大したことないんかと思ってた

なら言ってくれたらいいのに・・・」

 

 

 

・・・言ってたしっ!!!ムキー

 

 

聞いとらんかったんかいっビックリマーク

一番わたしに良くない影響を与えてたヤツは

コイツやったんかも???むかっむかっむかっ

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中