前回のブログ更新以降

公私ともに、色んな事が起こりました(@_@;)

 

 

「えぇー---っ???なんでぇ???(´;ω;`)」

って事や

「よっしゃ~っ\(^o^)/」

って事や

「ほほーっ・・・そう来ましたか・・・」

って事や

その他色々・・・・

 

 

小さな事から、大きな出来事

想像できた事もあれば、全く想定外の事

短期間に、良くもまぁこうも色々と・・・

起こってしまうのね、わたしの人生(;^_^A

と、違うところで感心してしまう(笑)

 

 

それが良いとか悪いとか

そんな事は、どーでも良いのだけど(;^_^A

まぁ結果良くなるって事はわかってるし音譜

 

 

出来れば、もう少し期間に余裕を持ってくれればなぁ(;^_^A

なんで今なのよ・・・なんでいっぺんに来ちゃうのよ

・・・って感じで( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな今日

たまに読んでる占星術のyujiさんのブログに書いてあった事が

めちゃ腑に落ちた

こちらダウン

 

 

>山羊座に冥王星が入る・・・こんなときには、

なにかと体調とか気分とか社会情勢とかも

"shaky"になりやすい・・・・

 

 

shakyとは

『揺れる・震える

不安定な・ガタつく・あやふやな

信頼できない・疑わしい。。。』

 

 

めちゃ納得びっくり気づき

全くその通りな、ここ最近のわたし

 

 

それに世の中見渡しても

まさに「なんじゃこれ??」な

おかしな動向が目立つよね

 

 

個人レベルでも、社会レベルでも、

色んな事が起こって

ホント上のキーワードのような状態になってるよねぇ

大きく揺さぶられてましたなぁ(笑)

 

 

わたし個人で1番デカい出来事は

これまでめったになった事が無かった

〝腰痛〟

 

 

ギックリ腰ではないけれど

ここしばらく、少し氣になる程度だったのが

数日前からは

「えっ??ちょっとこれヤバくない??( ̄▽ ̄;)」

ってほど。。。痛いっガーン

 

 

ずっと同じ体制で居る時は大丈夫なんだけど

立ったり座ったり

次の動作へ動き出す時

「アタタタ・・・」と腰を押さえないと動けない

 

 

原因は、思い当たる事はあるのだけど

エネルギー重たい場所へ、無防備に入ってしまったのよねぇ( ̄▽ ̄;)

これがなかなか厄介で

色んな浄化や、ストレッチとかしたんだけど

スッキリしないのよねぇ

 

 

なんでまた、無防備に変な所へ入ってしまって・・・

わたしってば、何やってんだよっむかっ

そんな自分に腹が立ったりもしたけど

 

 

そしたら上のyujiさんのブログに、ちゃんと書いてあった爆  笑

 

 

>下半身にエラーが来てる人多いよう・・・

 

 

はい・・・

わたしもその一人・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

それもこれも

天体の動きに、連動して共鳴していたって事ね・・・

 

 

めちゃ納得出来たら

なんだか、氣持ちが楽になるよね(笑)わたしって単純

 

 

わたしの不注意ってわけじゃなくて

星の影響であるのなら、仕方がない

あまんじて受け入れて

大いに揺さぶられようでは、あーりませんかっ\(^o^)/

 

 

揺さぶられることで

わたしの中に溜め込まれているであろう

薄汚れた感情や、不要になった価値観や

思い込みの思考とか、厄介なプライドとか

もうどーでも良いトラウマとか

 

 

そんな、澱おりみたいな要らないモノを

ジャンジャンあぶり出して、ドンドン捨て去って

 

 

スッキリ軽やかになってやる\(^o^)/

 

 

いつかの6月の空

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中