昨日は乙女座の満月でした♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 4月2日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細こちら決まり次第お知らせします

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

三日月

 

昨日は、乙女座の満月でしたおとめ座

最大満月は16時17分頃満月

 

 

なんとなく?そうしたくなって

その時刻のホロスコープを見てみた

 

 

 

ホロスコープを見てビックリびっくり

 

 

 

なんじゃこりゃーっ!

 

 

 

地震も起こるわけだ(-_-;)

 

 

 

被害に遭われた皆さまには

お見舞い申し上げますm(__)m

 

 

今、水瓶座と魚座

天体が集中してるって事は

知ってはいたけど

 

 

目で見える形で

あらためて見てみると

 

 

ものすごい時期である事が

きっとホロスコープをあまり理解してない方にも

見ればわかるんじゃないかな(;^_^A??

 

 

天体がひしめき合ってて

まさにカオス・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

あーでもでも

なんとなく「卒業」とか

「修了」「終了」

って雰囲気もあって

 

 

「次の時代へ」向かっていく前の

一歩手前ってえ感じが

ビシバシあるねぇ(笑)

 

 

今、山羊座にいる冥王星♇が

水瓶座へ移動するのは

ちょうど一年後の3月

 

 

ほぼ同時に

今水瓶座に居る土星♄が

魚座へ移動する

 

 

それまでのこの1年間は・・・

 

 

色んな事が

ますます起こってきそう

 

 

さて?

この言葉アップを聞いて

あなたはどう感じますか??

 

 

「えぇー--っガーン嫌だなぁ・・・」

それか?

「えぇー--っ爆  笑楽しみ飛び出すハート

 

 

どっちが良いとか悪いとかって話でなくて

あなたは未来を

どう設定したい?って話

 

 

氣づいて来た人がここ数年で

きっとますます増えて来てるよね音譜

 

 

〝未来は自分が思い描いた通りになる〟

 

 

今、この瞬間

楽しいと思えば

次の瞬間の未来も

きっと楽しい音譜

 

 

今、この瞬間

不安や恐れの感情があれば

次の瞬間の未来も

きっと怖くて不安💦

 

 

今の自分が、未来の自分を作ってる

今の自分が、未来の自分を設定してる

 

 

それでも不安や恐れを感じてしまう事

誰でもきっとあるよね

 

 

そんなときは

魔法のおまじない(笑)

 

 

「まっ音譜いいかっ音譜

大丈夫ビックリマークなんとかなるなるっ音譜

 

 

これで本当に

なんとかなる!!

わたしの実体験爆  笑

 

 

まだ起こってもいない未来を心配したり

問題が起こるかもしれないと不安になる

そのエネルギーは

「まだ無いところにエネルギーを注ぎ込む」行為

 

 

つまり?

 

 

「無い」のに「在るかも?」と

エネルギーをどんどん注ぎ込むと

実体化するのですガーン

 

 

これは逆もありで

 

 

まだ起こってないけど

嬉しい事、楽しい未来へ

エネルギーを注ぎ込むと

 

 

それは現実になる!!

 

 

話は戻って(笑)

 

 

あなたはどっちの未来を

設定したいですか?

 

 

昨日の満月は

そんなタイミングだったかもな音譜

 

 

これまでの

ルールや規律

秩序や概念からの

解放\(^o^)/

 

 

わたしは、ここ数日

楽しい未来のための準備を

せっせとしてたよウインク

 

 

問題や厄介ごとは

起こったその時に初めて

「さて?どうしよう?」と悩むことにして(笑)

 

 

でも何か問題が発生しても

例の魔法の言葉で

「なんとかなるなるっ音譜」で

なんとかしちゃうから(笑)

 

 

結局

No Problem飛び出すハート

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

いつかの空

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中