今の世の中の事をオラクルカードリーディングしてみた(;^_^A | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
◆◇8月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 9月4日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
花火 金魚 カキ氷 ひまわり ハイビスカス 花火 金魚  カキ氷 ひまわり ハイビスカス
 
※後半はコロナやワクチンについて
オラクルカードリーディングのメッセージを書いてます
興味のある方はどーぞ!
 
 
 
わたしの周りの人たちの殆どは
わたしも含めて
〝ワクチン打たない派〟なので
これまでワクチン接種について、
それほど嫌な事を感じる事もなかったのだけど
 
 
 
お盆でアチコチの親戚と会った時
会話の中で散々言われ
ウンザリしてしまった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
いつものように
親戚が集まる事が、なかなか出来なかった
今年のお盆
 
 
それでも、お墓参りに行って
帰りに、チラリと親戚に顔を出して
お茶飲むくらいは、いいよね
 
 
 
そう思って、久しぶりに手土産持って挨拶行くと
行く先々で先ず出て来る会話が
「ワクチン打った??」
(-"-;A ...
 
 
 
わたしは打ってないし、打つ予定も無いと伝えると
「えーなんで?打たないかんやろ!」
「・・・ヤバくない?うつしてしまうかもしれないのに?」
「打たないって・・・怖くない?」
 
 
 
わたしに集中口撃しゅうちゅうこうげき
がやってくる(笑)
 
 
 
何も言わないけど
そーっとソーシャルディスタンスか?
私の側から離れ、マスクをする
年の離れた従兄(;^_^A
わたしは感染してませんってばっ!!むかっむかっむかっ
 
 
 
わたしは自営なので
似たエネルギーの人たちとしか
関わる機会がなかったのだけど
 
 
 
お盆をきっかけに
全く違うエネルギーを持つ人たちと
久しぶりに関わったら・・・
なるほどね・・・
 
 
 
ワクチン打たない派の
お勤めしてる友達とかが言ってたなぁ
 
 
職場からの
無言の圧力、静かな村八分、ジワジワ来る居辛さ
 
 
一生懸命説得して来たり
ワクチン打たない事を
軽蔑するように、非難するように
口撃してくる人たち
 
 
 
その友達曰く⇓
「ワクチン接種は、その人の考え方であって自由なんだし
接種した人たちの事を
わたしはコレッぽっちも非難して無いし
「あーこの人は打ったのね」
くらいで、何も接し方は変わってない
なのに!!!
接種した人たちの方が
打ってないわたしを非難してくる!!!
わたしは、何も言い返さないし黙って聞いてるだけ
なのに、わたしがドンドン悪者みたにされて・・・
仲良くしてた人からも、段々離れていってしまって・・・」
 
 
 
この友達は
結局、仕事を辞めたらしい
元々もう辞めようと思ってたらしいから
何の未練もなく、離職したらしいけど(笑)
 
 
 
わたしも少しだけど体験して
やっと友達の氣持ちわかったわ(;^_^A
 
 
口撃して来る親戚には
医療従事者の知り合い2人から聞いた
ワクチンの情報を話し
コロナの真実を語ってる
医学博士の人の資料や写真を見せ
動画を紹介したり
 
 
 
少しだけ、わたしの考えを
主張して伝えてみた
 
 
 
「だからね・・・
将来的に接種する事もあるかもしれないけど
わたしは、今のワクチンは絶対打ちたくないのよ(;^_^A」
 
 
完全スルー( ̄▽ ̄;)
 
 
「早く予約しなさいね」
「入院しても、お見舞い行けないんだよ」
コロナに感染する前提??⇑
「後悔する前に、早く行きなさい」
「間違った事しようとしてるよ!」
「テレビであんなに大騒ぎしてるのに、
よく打たないなんて言えるね」
 
 
 
この人たちの中では
わたしが接種しないって選択は
許されないないんだなぁって思ったら
悲しくなったショボーン
 
 
 
「わたしは、自分で調べてちゃんと判断して
「接種しない」
と決めたのだから、お構いなく!
そもそも接種は自由意志なんですよね?
だったら、ほっといてください!!
それよか、メディアの一方的な情報しか信じてないってのは
いかがなものなんでしょ?
自分でちゃんと調べてから、言って下さい!」
 
 
 
このセリフ言えなかったなぁ・・・(;^_^A
 
 
 
親戚の人たちは、わたしの事心配して
愛情の延長線で言ってくれてるのがわかるから
 
 
 
わたしはある意味
一般社会から、少し離れた環境にいつも居るから
今の世の中の
一般的な人たちの状況や考えを
ちゃんと知らなかったけど
 
 
 
目の当たりにして
身を持って体験して
今のこのコロナ騒動
違う意味で・・・怖いよなぁ(;^_^A
 
 
 
どっちも自分が信じてる事を素直に信じてるだけ
なのに
自分と違う事する人たちを
非難したり、軽蔑したり、悪者扱いするのは・・・
どうなんだろ??
 
 
 わたしは接種した人たちには
「そっちを選択したのね」くらいで
別に責めないし、批判もしないのになぁ‥



接種しない事を責め立てられると
さすがにイラッと来てしまうけどf(^^;


このコロナとかワクチンとかの
今起こってる現象
なんでこんな事が起こってるの???
 
 
 
オラクルカードリーディングで
ワンオラクルでリーディングしてみた
 
 
 
エレメンタルオラクルカード
 
 
 
なんとっ!!!
「ダークマター」とな???Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
なんともピッタリのカードが出て来たびっくり
 
 
 
決して交じり合えないモノ
相反する物質、性質、エネルギー
 
 
 
けど絵を見た印象は
「変化の時」
「大きな転換期のうねりの真っただ中」
「成長するための痛みを伴う通過儀礼」
と感じた
 
 
 
そして一番強烈に降りて来たメッセージは
「静観してなさい 振り回されないで
あなたがジタバタしてもしなくても
地球は、ちゃんと良い方向へ変化してくから」
 
 
 
めちゃ納得ビックリマーク(笑)
 
 
 
ここ最近体調崩してる旦那
そんな時ほど、マスターの本領を発揮するらしく?
めちゃ的を得た事を言う
 
 
 
最近のコロナや、親戚で体験した事を話し
お伺いたててみた



「二極化に振り回されるな」
 
 
 
ハイ・・・
ごもっともですm(__)m
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中