必要なモノはちゃんと入って来るし、もう持ってるんだよね♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
◆◇8月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 9月4日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
花火 金魚 カキ氷 ひまわり ハイビスカス 花火 金魚  カキ氷 ひまわり ハイビスカス
 
ずっと雨か曇りの日が多い今日この頃
朝、久しぶりに太陽の日差しで目が覚めた晴れ
 
 
やっぱりお日様の光はいいねぇ
暑すぎるのは嫌だけど(;^_^A
 
 
 
立て続けに、色んなモノが壊れてる
この夏の我が家えーん
 
 
 
またまた壊れそうな予感のモノが・・・
 
 
 
わたしの仕事部屋のエアコン
ヤバイ感じ(;^_^A
 
 
 
だましだまし動かしてる感じだけど(笑)
なんせ19年モノなので
良く働いてくれたのだろうけど
 
 
 
あと、PCもヤバイなぁ・・・
こっちはまだ5年
 
 
お願いだから
もうちょっと頑張って欲しいところ(笑)
 
 
 
旦那もここしばらく体調崩してる
これもある意味壊れたと言える(笑)
 
 
 
もうだいぶ回復したので
少し安心なのだけど
食事にはやっぱり氣を遣う
 
 
 
この状況に、前もって準備してたのか?って程
氣づけば、我が家は
免疫力アップアップアップアップ
な食材が、これまでにない程
わんさかある事がありがたい爆  笑
 
 
 
または、自然なモノで
身体に良さげなモノの情報が
色んな所から入って来るので
 
 
今の我が家は
きっとわたしが嫁いで以来
一番、健康的な環境に
なりつつあるのかもしれないな(笑)
 
 
 
ホーリーバジル、アロマティカス
酵素ジュース、ぬか漬け
手作り梅干し、手作り梅ジャム、手作りゆかり
自家製ヨーグルト、自家製甘酒
シソジュース、松葉サイダー
などなど・・・
 
 
 
これらのほとんどは
頂きモノや、庭から採って来たモノで作った
 
 
 
酵素や菌も、元々は頂きモノで
後から継ぎ足し継ぎ足しで
育ててる感じ(笑)
 
 
他には、身体に良さげなアイテムも
色々揃って来た爆  笑
 
 
 
エプソムソルト、重曹&クエン酸 掃除以外で、炭酸水を作る用として
ガスール、マグネシウムクリーム
ひまし油、ドクダミチンキ
などなど・・・
 
 
 
これらは
何気に見たネットの情報からとか
友達から入って来た情報だったりで
 
 
 
ピンひらめき電球と来たので使ってみて摂取してみて
良い感じだったから、続けてるモノ
 
 
 
以外にも旦那が、好んで食べてくれたり
進んで使ったりしてくれてるので
きっと旦那自身
体調にも良いのだろうな音譜
 
 
 
あらためて
必要なモノは、ちゃんとやって来るのだなぁと
強く強く実感する照れ
 
 
 
そして必要な情報は
必死に集めようとしなくても
自然な形で、ちゃんと入って来るのねウインク
 
 
 
 
わたしがハチに刺された時のように
 
 
 
 
エアコンとPCも・・・
 
 
 
どこかから
入って来ないかなぁ・・・
 
 
 
あとビデオデッキと、コーヒーメーカーと・・・
車もいいなぁ音譜
 
 
 
言うだけ言っておこうビックリマーク(笑)
わたしにとって、それが必要であれば
きっと入って来るだろうからね・・・
入って来てほしいなぁ(;^_^A
 
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中