昨日は牡牛座の新月でした♉ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

昨日は牡牛座の新月でしたね
 
 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
◆◇5月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面出張OK!

オンライン Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 6月5日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせいたします♪

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
昨日の4時1分が
最大新月でした新月
 
 
ここ最近
お友達と会ったり
メッセージのやり取りの中でも
 
 
「なんか・・・違うよね?」
「なんか・・・落ちつかないよね?」
「なんか・・・変だよね?」
⇑⇑⇑
こんな感じの内容の話を良くする
 
 
何がどう違って、変なのか?
言葉や文字で、上手く説明できないのだけど(;´▽`A``
 
 
 
何かが確実に変わって来てる!!
って事だけは、感じる
 
 
前の記事でも似たような事書いたけど
和多志は今の世の中で大騒ぎしてる事に関しては
特に「怖い」とかって感情はない
 
 
和多志の周りの人たちも
似たような感覚の人の方が多い
 
 
 
けど、その反対の
めっちゃ氣にしてる人と
ここ一週間ほど、会う機会がとっても多かった
 
 
 
そんな時なんでか、
すごく不安を煽るような言葉を言われたり
半ば和多志を非難するような言動をされる事が多く
 
 
なんでかな??
と自問自答してた・・・(;^_^A
 
 
和多志に何かを氣付けと言う事か??
何をここから学べと言うのか??
(´-∀-`;)
 
 
・・・で迎えた昨日
 
 
 
和多志はスッカリ忘れていたのだけど
改めて「牡牛座の新月」であったと氣づいて
 
 
なるほどっ!
と納得した(笑)
 
 
牡牛座は十二星座の中で
2番目の星座
よって2ハウスも
牡牛座的な性質を持つ
 
 
和多志の
2ハウスは蠍座で、
太陽星座を始め、
4つもの天体が集中して入ってる
 
 
そして真反対には8ハウスが牡牛座にアリ
そこにはドラゴンヘッドと
4ハウス蠍座の3つもの天体と
オポジション180°のハードな関係
 
 
これまであんまり意識してなかったけど
和多志のホロスコープは
「牡牛座」の要素が結構強く出てる
 
 
「牡牛座」は物質、そして肉体のキーワードがあり
五感を刺激し、感情を刺激し
これらのキーワードを体感して行く性質がある
 
 
どっちかっていうと
三次元を大いに体感してくような感じ?
 
 
片や真反対に位置する蠍座は
目に見えない世界を重視し
形に囚われない感覚や直感の方に
重きを置く性質がある
 
 
 
物質と、非物質
肉体とエネルギー体みたいに
真反対のモノが和多志の中にあるので
 
 
 
それが現実世界で
いわばカオス状態になってたのが
昨日の「牡牛座の新月」だったらしい(´-∀-`;)
 
 
 
どーりで・・・
 
 
 
超現実的な理路整然とした
正論の中の正論を言われる事が多かった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
「いや・・・確かにその通りなんだけどね
それがきっと一般的で、正しい選択なんだろうけどね・・・
でも、和多志は
こっちを選びたくないのよ・・・」
 
 
と言うような事を
良く言ってたよなぁ(;´▽`A``
 
 
なぜに?この世は
白黒ハッキリさせたがる人が多いのかね??(;´▽`A``
 
 
正しい、間違ってるを
決めたがる人が多いのかしらね・・・
 
 
自分と考え方や意見が違うからと言って
相手を批判したがるのかしらね・・・
 
 
 
色んな考え方や、色んな意見や、色んな選択をする人がいても
 
 
 
別にいいじゃん!!
 
 
 
自分と違う人が居るんだなぁ・・・
と、知ってるだけで良いと思うのだけどね
 
 
「そんなんじゃダメ!」
と自分の意見や考え方を
押し付けよう、相手を変えなきゃ!って事を
必死でやる人が
 
 
まだまだこの世の中に
たくさん居る事がわかった
 
 
 
あーでも
和多志の中にも少なからず
そう言う考え方を持ってるから
 
 
 
今回の「牡牛座の新月」で
その学びと氣づきがあったのかもしれないね(;´▽`A``
 
 
 
いくつになっても
学びと氣づきは、果てしなくやってくるものですなぁ
 
 
 
和多志もまだまだ
伸びしろがある、未成熟な
成長段階だと言う事ね(笑)
 
 
 
って事で
まだまだ育ちざかりらしい和多志(笑)
 
 
 
先日、仕事の打ち合わせ前に
お友達と、可愛いお店で
美味しいモノを
たくさん食べて来たドキドキ
 
 
 



 
ラベンダー尽くしなお店
 
 
これでは身体ばっかり育ちそうだわ(笑)
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中