ここんとこ
風が強い日が多いような氣がする??
風の時代だからか?
 
 
 
そして
氣温が低い日が多いような氣もする・・・
 
 
 
いつもGWにホットカーペットとかストーブ
毛布を片付けてるけど
今年はまだ朝晩は使ってるし
 
 
 
今朝空
 
 
 
 
 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
◆◇5月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面出張OK!

オンライン Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 6月5日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせいたします♪

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
ちょっと空気が荒れてる感じがするのだけど?
天氣が崩れるのか??
そんな感じでもなさそうだけど??
 
 
 
昨日、知り合いから
「県内の感染者数が47人になったねぇ・・
ヤバイ!ヤバイ!
イヤや・・・怖いねぇ・・・」
とメッセージが入った
 
 
 
ニュース全く見てないから(;^_^A
何がどう「ヤバイ」のかわからなくて
そのまま聞いたら
 
 
「感染者数が県内で過去最高なんだよ!!!」との事・・・
⇑ちょっとキレ気味の返信あった(;´▽`A``
 
 
その後しばらく
メッセージやり取りしてたのだけど
和多志があまりにも
コロナの事に無関心なので
 
 
「ちゃんとニュースとか見ないと
大変な事になるよ!」と
心配されてしまった(笑)
 
 
和多志は、コロナの事ほとんど氣にしてない
なので和多志の周りも
コロナに対して、氣にしてない人が多い
 
 
 
出掛ける時は一応マスクはするけど
自分の予防のためではなくて(;´▽`A``
 
 
マスクしてないと
周りの視線や態度がコワイ(-"-;A ...
コロナよりそっちの方がコワイよ・・
 
 
あからさまにギロッと睨んで来たり
わざわざ和多志を避けるように
遠巻きにされる事もあったり
 
 
そんなの氣にしなくてもよいのかもしれないけど
こっちが不愉快な氣持ちになってしまうので
まぁマスクしとこかな?って感じ
 
 
 
なんだか
ヘンテコな世の中になってしまったね・・・
 
 
 
知り合いからのメッセージをきっかけに
自分でアレコレここ最近のニュースを
調べてみたら
 
 
緊急事態宣言
延長になったとか?
お店の営業の短縮とか?
 
 
 
感染者数、変異ウィルス
会食の自粛、外出の自粛
 
 
 
これでもかっ!!!ってくらい
コロナへの不安や恐ろしさを煽る言葉で
書かれてる記事・・・
 
 
 
なのにその記事に並んで
オリンピックの聖火リレーの記事があって
「オリンピック開催目指してガンバロー!!」
みたいな事が書かれてた
 
 
 
どうやって
オリンピックやるの??
 
 
 
これだけ国民には
「出掛けるな!自粛しろ!」と言いつつ
外国人選手はウェルカム??
 
 
 
これって矛盾してねぇ??
 
 
 
知り合いにその事言ったら
「コロナに打ち勝つための証として
オリンピック開催するんだと
テレビで言ってたよ」
 
 
この矛盾に
全く疑問を感じてないみたいだった
 
 
 
和多志は実際に医療従事者の親戚の子から
コロナの真実や、ワクチンについて
メディアで言われてる嘘について
昨年の夏前に詳しく聞いてた
 
 
 
なので、アレコレコロナ情報が入っても
「また大げさな事言ってる(笑)」と
笑い飛ばしてたけど
 
 
 
完全に100%メディアの情報を
信じてる人たちが大勢いるんだねぇ
 
 
 
どっちが正しいか?とか間違ってる!とかでなくて
 
 
 
和多志は、コロナの話しを詳しく聞いて
そっちの内容の方がスンナリと納得出来たら
そっちを信じてる
 
 
知り合いは、ニュースの情報を信じてる
 
 
 
それだけの事
 
 
 
でも自分の信じてる事と
反対を信じてる人たちを
非難したり、否定したりするのは・・・
なんだかおかしいなと感じる
 
 
自分の考えを相手に押し付けるのは
いかがなモノかな?と思うわけだ
 
 
「あんたの話し聞いてると、心配になってくるわ・・・」
全力でワクチンを打った方が良いと
説得してくる知り合い
 
 
 
「和多志は、今めっちゃ平和だから
このままで良いってだけだよ お氣になさらずに!!」
そう返信だけしといた(笑)
 
 
色んな考え方があって
色んな意見があって
色んな人が居るのは当たり前
 
 
たくさんの情報や、感情は入り乱れてしまうけど
でも和多志は
 
 
 
不安や恐れの感情からでなく
自分が感じた事、直感を信じて
どれを信じるかを選ぶ!!!
 
 
 
そして最後には、どうするか
自分で決める!!
 
 
それだけの事
 
 
 
我が家のミントさまも
平和そのもの音譜
 
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中