蠍座の下弦の月 | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日は
蠍座の下弦の月さそり座2時37分
 
 
ここんところの
ホロスコープが面白い音譜
 
 
天体の動きが
世の中の動きと絶妙にマッチしてるのがわかるビックリマーク
 
 
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 2月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせ音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
今日の蠍座下弦の月のチャート
 
 
 

 

12日の水瓶座の新月よりかは、

緩やかな印象だけど

 

 

 

これから12日に向けて

ズン!ズン!ズン!ズン!

と動いていくのだと思うと・・・

すげーーっ!!爆  笑おもしろーい!

 

 

今日の下弦の月も

意味アリ気な流れになってる

 

 

下弦の月は

満月から欠けて来た月が

さらに欠けて行くちょうど中間

 

 

新しくスタートして行くための

準備や整理の時

溜め込まれていた不要なモノを

浄化し排出、デドックスする時

 

 

それが蠍座で起こってる

そんな月とオプジション180°

良くも悪くも、激しく影響し合う場所に

 

 

パワーとか戦いの火星があって

そのすぐお隣に

革命、変容の天皇星があって

 

 

火星も天皇星も

風の時代の象徴である

水瓶座にある木星と、土星と

ハードな角度で刺激し合ってます

 

 

 

また蠍座は、深い潜在意識にまで落とし込まれた

自分でも忘れてしまってるような

思考や感情を見つめるようなキーワードを持つ

 

 

新たな風の時代のステージで

社会や歴史が大きく変わる事を示す配置にある

天体の影響を受けて

 

 

蠍座的な

自分でも知らずに蓋をしてしまっていた

感情とかが・・・

溢れだしてくるのかも?ガーンちょっとビビるね

 

 

これは、

必要なデドックス

必要な浄化

必要な整理整頓

 

 

新しい時代へ

新しいエネルギーへ

スンナリ乗っかって行くために

 

 

身軽になるための

みそぎ

のようなものなのかもね

 

 

下弦の月を前に

どこかの自〇隊基地で

大規模火災あったよね

しかも日本の象徴の富士山の麓

 

 

ここ数か月で、世界のアチコチで

行方不明だった子どもたちが

数千人もっとかも?見つかったと言う事実があったよね

 

 

このひと月ほどで

世界のアチコチで

大停電が起こってるのよね

日本も何ヵ所かあった

 

 

天体の動きとこれらの事も

実は繋がってるような氣がする

わたしの個人的な読み解きだけど(;^_^A

 

 

 

もう真実に目を向ける時期が来たのかも?

 

 

 

天体の動きと

世の中の動きを見比べると

そんな氣がする

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中