水瓶座の新月に向けて | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 
暦はもう春ですが
雪の朝を迎えた北陸
 
 
北陸独特の
数分おきにコロコロロ変わる天氣
冬のお天氣はまだ健在(;^_^A
 
 
一瞬だけ顔出した太陽の光も
まだ弱々しいなぁ・・
 
 
でもひと筋の光が
なんとも温かで、頼もしい照れドキドキ
この写真の後、雪起こしの雷と共に、吹雪いて来たよ(;^_^A
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 2月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせ音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
まだ少し先だけど
2月12日に水瓶座の新月を迎える新月
 

 

風の時代に入って

初の風のエレメントの星座での

しかも新月を迎える新月

 

 

ホロスコープを出してみた

 

 

 

なんじゃこりゃ??

 

地下で天体が、ひしめき合ってるみたいに見える(;^_^A

 

 

 

小惑星も出るホロスコープで出すと

 

どんだけぇーーーーーっっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

見てもわかるように

天体がほぼ同じ場所で、ズラリと並んでる

7つもの天体が、水瓶座に集中

 

 

両隣には

冥王星と海王星

時代とか歴史がキーワードになる天体で

挟んでるし(;^_^A

 

 

 

占星術とか九星氣学とか四柱推命とか

算命学、数霊、数秘術とか

 

 

 

色んな占いや鑑定されてる方も

こぞって同じような事言ってらっしゃるけど

 

 

 

〝2021年は、大きく変わる始まりの年

2020年はその序章であった〟

 

 

わたしがホロスコープ見る感じでも

全くその通りだと感じる

 

 

それは数年前から既に始まりつつあって

コロナとかもきっとその一環

 

 

有名な占い師さんや、鑑定士さんも

大地震が来る!とか

巨大隕石が落ちて来る!とか

宇宙人襲来!とか

第三次世界大戦勃発!とか

社会が大きく変わる!とか

 

 

まぁ色んな事言ってらっしゃるけど(;^_^A

 

 

わたしもあんまり

そんな〝おとろしぃ~(-"-;A 〟事は言いたくないけど

このホロスコープを見る限り・・・

 

 

備えておくに、越したことはなさそう

結果大丈夫だろうけどね

 

 

もう既に、アチコチで

これらの影響が現れて来てるので

ますますそう感じる

 

 

世界に目を向けても

実は、アチコチで大きな地震が起こって居たりする

震度5~7がいっぱい!

 

 

隕石も、先月

中国で超デカイのが落ちたらしいし

 

 

世界各国の政府のリーダーが

ここ1カ月ほどの間に

次々辞職したり、解散したり、捕まったり(;^_^A

7、8か国?いやいや10か国以上とも言われてる

 

 

 

有名どころのセレブたちや

色んな組織の有名なトップの人たちが

次々逮捕されてたり、闇を暴露されたりもしてるし

ビックリするほど超有名どころの人たちダヨ・・・

 

 

外国の大きなテレビ局や新聞社が

とんでもない不正をしていたとか

 

 

超有名なデッカイ企業のリーダーも

実は、超ヤバイ事やらかしてて

わたしも実はその企業をたくさん利用してた(;^_^A

 

 

日本では、ここら辺の事を

ほぼ全くニュースにしてなくて

また捻じ曲げられた内容で伝えていたりして

わたし的には、めっちゃ腹立たしいのだけど(-"-;A .

日本のメディアも毒されてしまってる? ?(;^_^A

 

 

本当はもっと言いたいところだけど

まだまだ言い足りない(笑)

一応ブログも公の場所なので、謹んでおくことにしよう(笑)

これ以上聞きたい方は、個人的に連絡ください

こっそりお話しするよ(`・ω・´)b

 

 

古い体制が壊れ始めてる事は確かビックリマーク

そして新しい体制が出来つつあることも確かビックリマーク

 

 

これまでの、慣れ親しんだ世界が壊れて行くのは

やっぱり不安だし、恐れの感情が出て来てしまうのは

仕方がな事だけど・・・

 

 

嘘だらけの闇の世界なんていらないよね

やっぱりわたしは、

真実しかいらない

愛と光と平和な世界で生きたいドキドキ

 

 

 

もう既に新しい世界が構築され始めてて

ニューリーダーが現れて来てるから

 

 

安心して

古いモノが壊れて行くのを見届けて

新しい世界を、大喜びで迎え入れたい

 

 

世界が地球が

闇から光へ移行して行くのを見たいキラキラキラキラキラキラ

 

 

12日の水瓶座の新月に向けて

また3月の春分点辺りまでに

世界が大きく変わって行くのではないかな??

 

 

 

少しだけ氣持ちをシャンと奮い立たせておいて

新しい世界に移り変わっていく様を

シッカリと見ておこう照れ

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中