明日は山羊座の新月〝信じるか信じないかは・・・〟 | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

本日2回目のブログ
 
 
前の記事にも書きましたが
 
雪かきヘロヘロモードだったのが
瞑想と言う名の、お昼寝をしたら
かなりスッキリとしました爆  笑
 
 
 
昨年末から数か月
ずっと半分寝てるような感じで
中途半端に、体調も今ひとつで・・・
 
 
でもそれが
やっと目が覚めた\(^o^)/って感じ(笑)
 
 
 
そして、そろそろだったよね?
と確認したら
明日は新月だった新月
やっぱりかぁ\(^o^)/
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇1月のスケジュール◇◆ 

セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
明日は山羊座の新月やぎ座
最大新月は14時1分
 
 
明日の新月のホロスコープを出してみた
日本標準時の明石市で出してます
 
 
 
 
 
ホロスコープの読み解き方がわからない人でも
一目瞭然
 
 
 
たくさんのマークが
ほぼ同じ場所に集中して並んでる事がわかりますよね??
 
 
 
 
昨年末のグレートコンジャンクションで
水瓶座に木星と土星とそして少し離れて冥王星が重なり
トリプルになっていたところへ
 
 
 
コミュニケーションや情報のキーワードを持つ
水星が入り込んで来て
もはや4つの天体がひしめき合ってるびっくり
 
 
 
そしてお隣の山羊座で
仲良く並ぶように太陽と月
少し離れて金星も絡んで来てる
 
 
 
風の時代の象徴である水瓶座にある
木星、土星、水星
 
 
お金や物質などのキーワードがある牡牛座にある
革命と破壊、新し秩序のキーワードの星 天王星
支配と戦い、エネルギッシュな星火星
 
 
緊張感のある関係性
 
 
ホロスコープを見る限り
何かが起こる!!
と見て取れます(`・ω・´)b
 
 
もうこれはそんな氣がする・・・
を通り越して
今まさに色々起こってますよね
 
 
日本もコロナや大雪で
そしてアメリカはじめ、世界中が
今まさにザワザワしてます
 
 
かなり大きな変化が起ころうとしてます!!!!
 
 
 
古い秩序や
支配されてた社会
洗脳されてた世界を
ぶち壊す!!
 
 
 
お金とか物質とか名誉とかでなく
人としてもっと大切なモノ
風の時代にピッタリな
光と愛と平和を
当たり前に取り戻す
 
 
 
光と闇の最終決着が
まさに起ころうとしてる!!!爆  笑
 
 
 
テレビの情報は100%ではない
一方通行に与えられてる情報を
全部信じるのではなくて
 
 
たくさんある情報の中から
どれが自分に必要なモノなのか?
どれが重要で、どれが要らないのか?
 
 
 
自分の目で見て、感じて、判断する
これって本当に大事!!
 
 
 
自分から何が本当で、何が嘘なのかを
調べる、見比べる、吟味する
 
 
 
当たり前の事なのに
忘れがちだったよね?
 
 
 
テレビの情報だけ見て
一方通行の情報だけを受け取って
それが全部正しいと思い込んでいる人に
是非言いたい!!
 
 
 
自分の頭で、心で
シッカリと感じて、判断しましょう
 
 
そしてもうひとつ
破壊と再生の冥王星と、太陽と月
 
 
 
目に見えない崇高で魔法的な精神世界と
癒しのキーワードがある海王星
 
 
緩やかに良い関係性となってるので
 
 
明日の山羊座の新月は
光と闇がひしめき合い
破壊と革命が起こるその始まり
 
 
 
大きな変化変容の
始まりの日



でもあるけれど 
それはきっと、
素晴らしい崇高な精神世界への幕開けへと
繋がるための 
通過儀礼的な日でもきっとある
 
 
 
本当はもっと書きたいのだけど音譜
これ以上は、今はまだ難しい状況らしく(´-∀-`;)
 
 
 
古い秩序や社会が破壊され
光と愛と平和が、
もっともっと当たり前な世界になった暁には
 
 
 
堂々とぶちまけようかと思います(笑)



でもこれだけは言える!




思いもかけないような事がきっかけで
きっと大きく変わる!


 
 
さぁ~これを 
信じるか信じないかは
あなた次第(`・ω・´)b(笑)
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中