今日のBride Rieさん(^O^)/ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Rieさん(^O^)/です。

Rieさんは、ディズニーWeddingをされて、今日はビーチ&タウン&サンセットPhoto dayですよん。

ビーチへは、ダウンSTYLEに花冠です。[みんな:01]
photo:01



私からのリクエストで、ディズニーのMusicをかけて頂きましたよん。[みんな:02]

小物やシューズもミッキーやミニーですよん。[みんな:03]
photo:02



お二人のステイ先はロイヤルハワイアンHTLのスイートルーム[みんな:04]

メゾネットタイプのお部屋ですの。[みんな:05]
photo:03


Rie姫にお願いして、上から手を振って頂きましたよん。[みんな:06]

私のリクエストを聞いて下さりThank
you so much[みんな:07]

お部屋を出発する前に、Keitaさんにシューズのお手伝いをしてもらいました。[みんな:08]
photo:04



そして、Rie姫からKeitaさんへ"White Love Book"をサプライズプレゼント[みんな:09]


[みんな:10]WHITE LOVE BOOK
はじめて彼に会ったときの印象は ?
彼の好きなしぐさは何ですか ?
……問いかけに答えを書き込めば、あなただけの 「 恋の本 」 ができあがる!恋するあなたの365日。とのこと。

365個の質問に答えていくものなんて[みんな:11]

素敵なロイヤルハワイアンHTLの小道を通りながら出発です。
photo:05



こちらの場所もMustかしらん。[みんな:12]
photo:06



ビーチPhotoを終え、お部屋で休憩後、タウン&サンセットPhotoへ参りますよん。[みんな:13]

photo:07



[みんな:14]の写真、フォトグラファーAkiraさんの写真を盗み見して、頑張ってみましたよん。[みんな:15]
photo:08



コーヒーTimeをしてから、サンセットへ[みんな:16]

ここでは、イエローグリーンの紫陽花(nene私物)を付けさせて頂きました。
photo:09



柔らかい光のこの時間[みんな:17]

最後に、サンセット&レインボーです。[みんな:18]
photo:10



Rieさん[みんな:19]Keitaさん

ご結婚おめでとうございます。

1日ディズニーワールドの気分で、夢の中にいたようです。これもお二人のおかげです。

Thank you so much[みんな:20]

White Love Bookを渡される時のお二人の笑顔がとてもHappyで、私も幸せ気分にひたってしまいました。

これからも、お二人の素敵な笑顔を絶やさずに、温かい家庭を築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:21]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿