今日のBride Yoshimiさん(*^^*) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Yoshimiさん(*^^*)です。
photo:01


素敵なスマイルですわ。[みんな:01]

Yoshimiさんが準備をしてる時に、Shokiさんに、リングの箱をオープンしてもらいましたよん。[みんな:02]
photo:02



ホテル内撮影のお二人ですよん。[みんな:03]
photo:03


Shokiさんが笑顔で優しくYoshimi姫を見つめる姿に[みんな:04]

ハレクラニHTLは大人の雰囲気があって[みんな:05]
photo:04



お二人はキャルバリー教会で挙式でございます。ベル

[みんな:06]リハーサル中です。
photo:05



お祈りシーン[みんな:07]
photo:06



ハワイらしいリングピローですね。[みんな:08]
photo:07



私の好きな祝福のシャワーですよん。[みんな:09]
photo:08



Yoshimi姫の今日のヘアスタイル[みんな:10]
photo:09



最後は、レセプション&サンセットのSTYLEです。[みんな:11]
photo:10



Yoshimiさん[みんな:12]Shokiさん

ご結婚おめでとうございます。

Yoshimiさんのハンドメイドのヘッドピース リボンカチューシャ[みんな:13]素敵でございました。[みんな:14]

作り方をもっと詳しく聞いておけばよかったです...[みんな:15]

また、ハワイでお会いできる時に教えて下さいませ~。[みんな:16]

お二人からたくさんの笑顔があった今日の日を大切に、これからも仲良しさんで、輝く未来へと歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:17]

ヘアメイクNENEでした。







iPhoneからの投稿