今日のBride Kyokoさん*\(^o^)/* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Kyokoさん*\(^o^)/*です。

Kyoko姫は、挙式前日にエンゲージメントPhotoをされましたよん。[みんな:01]
photo:01


爽やかなカップル様ですわ。[みんな:02]

フォトグラファーAkiraさんと出発前にカメラ
photo:02



行ってらっしゃいませ~[みんな:03]

さぁ、挙式当日です。

ファーストミートをしたお二人[みんな:04]
photo:03


大成功~[みんな:05]

Kyoko姫[みんな:06]
photo:04


ホテル内では白薔薇のヘッドピース。

Yosukeさん*\(^o^)/*かっこいいです。[みんな:07]
photo:05



お二人はセントラルユニオン教会での挙式です。[みんな:08]

[みんな:09]は、挙式後のフォーマル写真です。
photo:06


挙式のときは、ティアラです。[みんな:10]

Kyoko姫~[みんな:11]でございます。

挙式後は、リボンカチューシャにチェンジをしてフラワーシャワーや、お庭でお写真撮影をしましたよん。[みんな:12]
photo:07



教会をあとにし、ビーチへ[みんな:13]

ここでは、ハーフダウンにし、ピンクのお花にしましたよ。[みんな:14]
photo:08



芝生や、ビーチと楽しい撮影です。[みんな:15]
photo:09



そして、最後は、サンセットPhoto用にチェンジです。[みんな:16]
photo:10


ピンクのミニ薔薇の花冠[みんな:17]

Kyokoさん[みんな:18]Yosukeさん

ご結婚おめでとうございます。

第1回目の姫会から、Kyoko姫がますます輝き綺麗になられていくのをみて、とっても嬉しかったです。

女性の美は、内にある幸せがオーラとなり、より綺麗に輝くのですね~。[みんな:19]

どうぞこれからも、お二人、手と手をとりあい、思いやりをもって、お二人の人生を歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:20]

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿