Sena&Yuichi Happy Weddings! photo by Akira | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

昨日はiPhoneフォトグラファーQueenlyの写真での紹介でしたが、今日は、リアルフォトグラファーAKiraさんのお写真でスライドショーをつくりましたので、ご覧下さいませ。

Sena姫が可憐で可愛らしいのです。うっとり






Senaさん心Yuichiさん

ご結婚おめでとうございます。

お二人の元気あふれる若さと明るさがまわりにパワーをあたえておりました。
息のあったお二人の会話がなんとも微笑ましく、幸せ気分いっぱいになりましたよ。

Thank you so muchペコリ

これからもお二人でいっぱい旅行して、楽しくパワフルにお二人の人生を歩んでいってくださいませね。

末永くお幸せに~祈

ヘアメイクNENEでした。