今日のBride Chikaさん(^ν^) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Chikaさん(^ν^)です。
photo:01


プルメリアの入ったブーケとヘッドピース[みんな:01]

レースの縁取りのショートベールが[みんな:02]
清楚なChikaさんにお似合いですね。[みんな:03]

Eitaroさんのカフスをお手伝い中~[みんな:04]
photo:02


照れ笑いのEitaroさん[みんな:05]

お部屋を出発して、セントラルユニオン教会[みんな:06][みんな:07]
photo:03


エレガントなChika姫に[みんな:08]してしまいますわ。

セントラルユニオン教会 大聖堂。
Love never failthですね。[みんな:09]
photo:04



お二人でお庭を眺める姿。お二人の[みんな:10]を感じて、わたくし[みんな:11]
photo:05



レイセレモニーをお庭でした後、皆様で集合写真をとりましたよ。
photo:06


ご家族、ご友人の皆様も喜んでいらして幸せいっぱいです。[みんな:12]

挙式後は、ビーチへ[みんな:14]
photo:07


ダウンSTYLEにピンク系のお花にチェンジですよん。[みんな:15]

爽やかなChika姫になってますわ。[みんな:16]

グリーンの場所での撮影も[みんな:17]
photo:08


Chikaさんを見つめるEitaroさん[みんな:18]

ベンチにちょこっと座るChika姫 [みんな:19]
photo:09



最後に、本日お仕事をご一緒にさせてもらいました、フォトグラファーHide君ですよん。
photo:10


左: 最初に撮ったお顔

右: 最初の写真を確認した上で、2回目のお顔 [みんな:20]

Chikaさん[みんな:21]Eitaroさん
ご結婚おめでとうございます。

Chikaさん、お二人の確かなLoveを感じておりましたよん。

写真が大の苦手と伺っておりましたEitaroさんですが、Chikaさんを見つめる目やポーズなどきまっておりましたよ。

Chikaさん(^ν^)お写真が楽しみですね。

どうぞこれからもお二人で、愛を育んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:22]

ヘアメイクNENEでした。

iPhoneからの投稿