今日のBride Senaさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Senaさん♪(´ε` )です。

まずは、お二人のヘアメイクの準備がととのったところで、自家製[みんな:01]麦茶で喉を潤しましょう。[みんな:02]
photo:01


わたくしも麦茶を頂かせてもらいましたの。[みんな:03] うまし!

[みんな:04]が可愛いSena姫でございます。
photo:02



Sena姫がつけてるイヤリングが[みんな:05]
photo:03


The Bridal Holicさんのアクセ[みんな:06]

いろいろセンスの良いWedding Goodsが揃っているようなので、チェックしてみてね。[みんな:07]

ナイスカップルですわ。[みんな:08]
photo:04



Wedding Treeですよん。[みんな:09]
photo:05


わたくしも人差し指で葉っぱを作らせてもらいましたぁ。[みんな:10]

家族やお友達からたくさんの葉っぱをつけてもらえますね。[みんな:11]

さて、挙式前にビーチで撮影しますよ~[みんな:12]
photo:06


[みんな:13]The Hawaiiの青空とオーシャンです。[みんな:14]

手作りのThank youを持ってカメラ
photo:07



グリーンの場所で、カラフルなブーケとヘッドピースが映えますね。[みんな:15]

Sena姫が持参されまさした、ラベンダー色とオフホワイトのチュール。

アレンジさせてもらって付けてみましたよ。[みんな:16]
photo:08


コットンキャンデイーみたいで[みんな:17]

挙式用ヘアスタイルは[みんな:18]
photo:09


リボンカチューシャに下目のシニョンです。[みんな:19]

Sena姫のWedding Shoes[みんな:20]とブーケですよん。
photo:10


素敵~。
ヒールのラインストーンは、Senaさんのアレンジですの。[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

ここでSena姫とYuichiさんは、挙式へと向かいます~。

行ってらっしゃいませ~[みんな:24][みんな:25]

Sena姫の挙式後のTownフォトやSunsetフォトの模様は、次回のブログ、スライドショーシリーズでご紹介いたしますね。[みんな:26]

楽しみにしていて下さいね。

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿