今日のBride Azusaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Azusaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノです。
photo:01


お肌がトゥルンとしていてファンデーションもいらないくらいでしたわ。[みんな:01]

[みんな:02]のヘッドピースもお上品で素敵ですね。
photo:02



ドレスをおめしになって[みんな:03]
photo:03


モアナサーフライダーHTLの96シリーズのお部屋は広くて[みんな:04]

ホテル内撮影をスタートする前に、水分補給[みんな:05]
photo:04



Azusa姫[みんな:06]
photo:05



ドレスの胸元のプリーツと、切り替えあたり、そしてレース模様と素敵なドレスでございます。[みんな:07]
photo:06



お二人Shotもね。[みんな:08]
photo:07


立ち振る舞いがとっても上手ですわ。[みんな:09]

Azusaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご結婚おめでとうございます。

Azusaさんのお母様にもお会いしたかったです。[みんな:10]
わたくし、姿勢をなるべく気をつけAzusaさんのように頑張りますね。

また、ハワイへいらっしゃる時はご連絡下さいね~。楽しみにしております。

とっても楽しいヘアメイクの時間をありがとうございました。

Thank you so much[みんな:11]

これからも[みんな:12]仲良く、温かい家庭を築いていって下さいね。

末永くお幸せに~[みんな:13]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿