今日のBride Yukoさん(^O^)/ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Yukoさん(^O^)/です。

ファーストミートをしたあと、ホテル内撮影に入りましたよ。[みんな:01]

photo:01


可愛らしいお二人[みんな:02]

ラブリーなYukoさんのドレス[みんな:03]です。[みんな:04]
photo:02


お似合いですわ。[みんな:05]

ちょっとハレクラニHTLから足をのばしちゃいます?[みんな:06]
photo:03


フォトグラファーはJason Tanegaさん。
Real Weddingさんのサイトでチェックしてみてね。

さて、足をのばした先は[みんな:07]
photo:04


コーヒーShopでしたよん。[みんな:08]

挙式シーンを撮り忘れてしまいました...[みんな:09]

iPhoneフォトグラファーは、[みんな:11]の可愛いウェルカムボードとリングピローはちゃんとおさえましたぁ。[みんな:12]

ウェルカムボード[みんな:13]
photo:06


日付けは入籍日だそうです。覚えやすい![みんな:14]

リングピローなるケーキ[みんな:15]
photo:07



挙式後はビーチへ[みんな:10]

ダウンスタイルに花冠ですよ。
photo:05


眩しく目があけられないかも[みんな:16]

Hotelへと帰りまして、ブレイクTime[みんな:17]

ヘアチェンジをしてお部屋のラナイでまったりとかな。[みんな:18]
photo:08


目の前に広がるオーシャンに[みんな:19]

ヘアスタイルは、ゆるふわUpよん。[みんな:20]
photo:09



Yukoさん[みんな:21]Toshiyukiさん
ご結婚おめでとうございます。

Yukoさん(^∇^)素敵なハワイ挙式になりましたね~。
私も心から嬉しいです。

いつまでもラブリーYukoさんでいて下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:22]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿