今日のBride Asanoさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

昨日スライドショーで紹介させてもらったAsano姫です。[みんな:01]

photo:01


ホテル内撮影のSTYLEですよ。
カチューシャは、nene私物のVera Wangのもの。[みんな:02]
Asano姫にとってもお似合いですわ。[みんな:03]

Yoseiさんのスーツはご自前のもの。
お洒落さんで嬉しいです~[みんな:04]
photo:02


あは。なぜかアキラさんも写ってるわぁ。[みんな:05]

ナイスカップル様で[みんな:06]しちゃいますね。
photo:03


Asano姫の笑顔が[みんな:07]

フラワーデザイナーMaikoさんの素敵なブーケ[みんな:08]
photo:04


角度をかえるだけでそれぞれに表情をもつブーケに[みんな:09]

モアナルア教会[みんな:10]の祭壇にて
photo:05


白のブーケにヘッドピースはティアラ。
ロイヤル感たっぷりのAsano姫でございます。[みんな:11]

ステンドグラスのところでは、ヘッドピースを付け替えてみましたよ。
photo:06



この後、リボンを一緒に編み込んだSTYLEです。
photo:07



ダウンSTYLEに花冠もしてみましたよ。[みんな:13]
photo:09



ビーチでは、Yoseiさんのアイデアで人文字などで楽しむ[みんな:12]
photo:08



最後は、レセプション用STYLEです。[みんな:14]
photo:10



Asanoさん[みんな:15]Yoseiさん

ご家族やご友人に囲まれた挙式、アイデアいっぱいのビーチPhotoと[みんな:16]をたくさん頂きましたよん。

本当に楽しい1日をありがとうございました。

Thank you so much[みんな:17]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿