今日のBride Aさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Aさんヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

シャイなA姫ということで、うつむきShotにさせていただきましたよん。[みんな:01]
photo:01


盛りヘアにカサブランカで正統派A姫でございます。[みんな:02]

反対側からもカメラ
photo:02



ご新郎 Yさんは、小物撮影です。[みんな:03]
photo:03


フォトグラファーAkiraさんに後ろから撮られてますよ~[みんな:04]

こちら、A姫のブーケです。[みんな:05]
photo:04


生花 カサブランカのメリアブーケになります。[みんな:06]

お二人は、セントラルユニオン教会[みんな:07]でお式を挙げられますよ。
photo:05


こちらの教会、心が癒されますわ。[みんな:08]

挙式後のフォーマル写真です。[みんな:09]
photo:06


赤に白のドレスが映えますわぁ。[みんな:10]

教会のサイドは、お庭に面しておりますの。[みんな:11]
photo:07



プルメリアのリングピローが可愛らしかったのでカメラ
photo:08



あと、こちらのサンセット用のシューズも[みんな:12]
photo:09



歩きやすい感じで、可愛いシューズですわ。[みんな:13]

Aさん[みんな:14]Yさん
ご結婚おめでとうございます。

お父様とバージンロードを歩かれる姿に感動してしまいました。

どうぞこれからは、Yさんと手と手をとりあってお二人の豊かなる人生を歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せにね~。[みんな:15]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿