今日のBride Yumenoさん(^ν^) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Yumenoさん(^ν^)です。
photo:01


マリアベールでとっても上品なYumenoさん[みんな:01]

モアナサーフライダーHTLから出発です。[みんな:02]
photo:02


Yumenoさん[みんな:03]

モアナルア教会[みんな:04]で挙式ですよん。
photo:03


お二人の笑顔がとっても[みんな:05]

モアナルア教会のステンドグラスが綺麗ですわ。[みんな:06][みんな:07]
photo:04


お二人、輝く未来へと歩み始めました。[みんな:08]

教会の正面でもカメラ
photo:05


お天気にも恵まれ、最高の日でございます。[みんな:09]

ホテルへと帰りまして、ヘアチェンジです。
photo:06


おリボンとお花をつけてみましたよ。[みんな:10]

それではビーチへ[みんな:11]
photo:07


バルーンやフラワーで青空の下、楽しい時間でございます。[みんな:12]

ホテル内撮影用にヘアチェンジをお部屋でさせていただきました。[みんな:13]
photo:08


レースのトレーンが素敵ですわぁ。[みんな:14]

こちらでは、マリアベールをつけて撮影です。[みんな:15]
photo:09


前髪をつくってみると、同じマリアベールでもかなり雰囲気が変わりますわ。[みんな:16]

最後の[みんな:17]は、サンセット&レセプション用のSTYLEです。
photo:10


大きなツイストをフロント部分につくり、ダウンSTYLEにしてみました。

Yumenoさん[みんな:18]Masayukiさん
ご結婚おめでとうございます。

Yumenoさんのおっとりした品のある女性として、たくさん学ばせてもらいました。
Thank you so much[みんな:21]

もっともっと一緒にいて、お話ししたかったですわ。[みんな:19]

これからもお二人でたくさん旅行をしながら、お二人らしいライフスタイルを築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:20]

ヘアメイクNENEでした。

iPhoneからの投稿