第3回 NeneとHitomiの部屋 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日は、第3回目となる"NeneとHitomiの部屋"でしたのよ。[みんな:01]

Make upのテーマは"アイシャドー"です。[みんな:02]

皆様、真剣にきいて下さっております。
photo:01



[みんな:03]のLani君も参加しておりますよん。[みんな:04]
photo:02



アイシャドーをのせおわって、皆様でカメラ
photo:03



Mayuちゃん~。これからは、ブラシやチップでそれぞれのカラーをのせていきましょうね。[みんな:05]
photo:04



この後は、大好きなデザートタイム~[みんな:06]

Hitomi先生の今月のテーマは、"レモン"

まずは、レモンソルベ[みんな:07]
photo:05


爽やかなお味が口の中にひろがります。[みんな:08]

そして、レモンカスタードムースケーキ
photo:06


幸せ~[みんな:09]

[みんな:10]レモンアイシングクッキー
photo:07



Hitomi先生が、つくるデザートはいつも美味しいのでありまする。[みんな:11]

いつもありがとうございます。

来月の"NeneとHitomiの部屋"が、今から楽しみですわ。[みんな:13]

そして、ご参加くださった皆様~Thank you so much[みんな:12]

ヘアメイクNENEでした。





iPhoneからの投稿