今日のBride Harunaさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Harunaさん♪(´ε` )です。
photo:01


プルメリアのシーズンとなりましたよん。[みんな:01]

ホテル内撮影です。[みんな:02]

photo:02


Harunaさん、とっても綺麗ですわ。[みんな:03]

プルメリアから挙式用ティアラにチェンジして[みんな:04]でも撮影です。
photo:04



ちょっと残念なお知らせ~。
モアナサーフライダーの階段のところに...[みんな:05]
photo:05


グレーで大きなサインがぁ。
iPhoneフォトグラファー...には、サインをカットして撮影するのが[みんな:06]

さて、気をとりなおして、セントラルユニオン教会[みんな:07]へ出発です。[みんな:08]

Harunaさんの透かしレースになっているトレーンが教会にマッチしてますわ。[みんな:09]
photo:06



こんな可愛いスティッチに見守られての挙式でございます。[みんな:10]
photo:07



挙式後は、マジックアイランドへ[みんな:11]

サイドダウンスタイルに花冠[みんな:12]
photo:08



木漏れ日がドレスに...[みんな:13]
photo:09



ベンチでお二人、何をお話ししてるのかしらん。[みんな:14]
photo:10



そして、青い海を目の前に佇む[みんな:15]
photo:11



[みんな:16]ですね~

Harunaさん[みんな:17]Hideakiさん
ご結婚おめでとうございます。

遠距離を乗り越え、この日をハワイで迎えることができて、本当によかったです。[みんな:18]

そして、Harunaさん♪(´ε` )結婚が決まってから、ずっとブログも見て頂いてたとのこと、わたくし、とっても嬉しかったです。

Thank you so much[みんな:19]

これからもお二人、お互いを思いやり温かい家庭を築いていってくださいませね。

末永くお幸せに~[みんな:20]

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿