今日のBride Miyuさん①(^ν^) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Miyuさん(^ν^)です。

photo:01


[みんな:01]Victria's Secretでgetしたそうです。可愛い~[みんな:02]

ヘアスタイルは、センターパーツで編み込みをいれたスタイルよ。Miyuさんにお似合いですね。[みんな:03]

Junさんまジャケットをおめしになり、出発しますわよ。[みんな:04]
photo:02



お二人は、キャルバリー教会で挙式をされました。[みんな:05]
photo:03


お祈りシーン[みんな:06]

神様の祝福がありますね[みんな:07]

挙式も無事に終了し、お二人のスマイルもナチュラルですわ。[みんな:08]
photo:04



ご家族、ご友人からの祝福のシャワー[みんな:09]
photo:05


いつみてもこの瞬間が[みんな:10]

ホテルへ帰りまして、ビーチPhoto準備をしましたよん。

Junさん、ロイヤルClubのメンバー[みんな:11]
photo:06


アロハシャツにお着替えされております。[みんな:12]

今日のハワイは快晴~[みんな:13]
photo:07


Miyu姫は、ビーチ撮影用にドレスをご準備されてますわ。[みんな:14]

お二人で元気よくビーチを歩いちゃいます。[みんな:15]
photo:08



手作りでご用意されたフラッグなどなど[みんな:16]
photo:09



木陰にはいってカメラ
photo:10



ほんとに仲の良いお二人です。[みんな:17]

ビーチ撮影後、ホテルへ帰りまして、チェンジをしますよん。[みんな:18]

この続きはNextになりまぁす。[みんな:19]

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿