今日のBride Machikoさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Machikoさん♪(´ε` )です。
photo:01


ちょっとハニカミながらのMachikoさん[みんな:01]可愛い~

Yuukichiさんは、テニスのコーチということで[みんな:02]
photo:02



小物もテニスに関するものですよ。[みんな:03]
photo:03



大きなテニスボールを持ってカメラ
photo:04


お二人のスマイルに私もニッコリニコニコですわ。

キャルバリー教会[みんな:04]でのお式ですよ。
photo:05


Yuukichiさんは、マイリレイをつけハワイらしくです。[みんな:05]

Machikoさんのラリエットをヘッドアクセに使用しましたよん。[みんな:06]
photo:06



挙式後は、ビーチPhotoへ[みんな:07]

photo:07


ダウンスタイルにブルーの花冠です。[みんな:08]

ヘアスタイルとベッドピースをチェンジして、もう一度ビーチと一緒にカメラ
photo:08



お部屋へ一度帰り、ヘアチェンジしましたよん。[みんな:09]

まずは、ベールアレンジとサーフボードですよん。[みんな:10]
photo:09


スーポーティなお二人にピッタリの場所ですわ。

大きなお花一輪につけ、サッシュベルトで[みんな:11]リボン結びにしましたよん。
photo:10



ヘアチェンジ全てダウンスタイルですが、ひとつひとつタイプを変えてありますの。[みんな:12]

Machikoさん[みんな:13]Yuukichiさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人のおっとりしたパーソナルに癒されるわたくしでした。[みんな:14]

Thank you so much[みんな:15]

そんなお二人ですが、かなりのアスリート系ですね。[みんな:16]

これからも爽やかなお二人で、テニスを楽しみながら、温かい家庭を築いていってくださいませね。

末永くお幸せに~[みんな:17]

ヘアメイクNENEでした。
iPhoneからの投稿