今日のBride Juriさん*\(^o^)/* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Juriさん*\(^o^)/*です。

photo:01


色白でつるんとしたお肌のJuriさん[みんな:01]

ビーチPhotoは、ハーフupスタイル。
photo:02


ベビーパールのヘッドピース(nene私物)をつけてみましたよ。[みんな:02]

[みんな:03]うさちゃんのドレスとタキシードは、Juriさんのお手製ですよん。
photo:03


ほのぼのとしちゃいますよね~[みんな:04]

Juriさん*\(^o^)/*真剣に撮影しておりますわ。[みんな:05]
photo:04



Juriさん、挙式の準備がととのいました。[みんな:06]
photo:05


マリアベールですので、下目にまとめたヘアスタイル&生花

KeisukeさんとフォトグラファーKobaちゃんのカメラがJuriさんにむけられましたよん。[みんな:07]
photo:06


こちらのお二人、どこか似ていますわ。[みんな:08]

モアナサーフライダーにお泊まりのお二人。
Must階段で撮影です。[みんな:09]
photo:07


Juriさんのマリアベール、品があって[みんな:10]

Keisukeさん!かっこいいです。[みんな:11]
photo:08



お二人の[みんな:12]が伝わってまいりますわぁ。
photo:09


iPhoneフォトグラファーの今日の1番かしらん。[みんな:13]

言葉を交わさなくても心が通じあっておりまする。[みんな:14]
photo:10



Juriさん[みんな:15]Keisukeさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人のハワイ挙式のお手伝いができて心から嬉しく思います。

Thank you so much[みんな:16]

これからもお互いを思いやり、二人の[みんな:17]を育んで下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:18]

ヘアメイクNENEでした。
iPhoneからの投稿