今日のBride Norikoさん*\(^o^)/* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日は、フォトグラファーKen君がお写真をその日に送って下さったので、プロのお写真でご紹介させてもらいますね。[みんな:01]

ビーチPhotoからのスタートですよ~。
photo:01


編み込みスタイルにロザリウムさんの素敵な花冠です。[みんな:02]

小さくもまとめれる花冠は、様々な付け方ができるので重宝しますわ。[みんな:03]

[みんな:04]ヘアスタイルはそのままでリボンカチューシャにチェンジ
photo:02


パブリックPhoneシーンも[みんな:05]

ホテルへ帰り、挙式用準備ですよん。[みんな:06]
photo:03


ティアラでスッキリと高めのUpスタイルです。
Norikoさん[みんな:07]

[みんな:08]は、お二人がご用意された小物たち
photo:04


コンシェルジュSatoeちゃんが、素敵にスタイリングされましたよ。[みんな:09]

私は、お二人のハワイ挙式用ファイルを[みんな:10]
photo:05


皆様、このようにしてご準備されてハワイへいらしてるのですね。[みんな:11]

ベールをつけてホテル内撮影へ参りますよん。[みんな:12]

photo:06


皆でパシャりカメラ

Noriko様のゴージャスなベール@モアナサーフライダーの階段
photo:07



こちらも素敵な場所ですわ。[みんな:13]
photo:08



見つめ合うお二人[みんな:14]を感じます。

Norikoさん[みんな:15]Shingoさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人とのお時間が楽しくて、あっという間に過ぎてしまいましたわ。

これからもお二人仲良く、温かい家庭を築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:16]

ヘアメイクNENEでした。

iPhoneからの投稿