今日のBride Emiさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Emiさん♪(´ε` )です。

photo:01


ちょっと緊張気味のEmiさん[みんな:01]
ふわふわカールのupスタイルでso[みんな:02]

プリマリエ教会[みんな:03]で挙式ですよん。
photo:02


[みんな:04][みんな:05]リハーサル中~
photo:03


フォトグラファーAkiraさん、指輪交換のシーンを撮影しておりまする~。[みんな:06]

挙式を無事に終えて、Emiさんから[みんな:07]いっぱいの笑顔がでておりますわ。[みんな:08]
photo:04



教会をあとにし、ビーチへ[みんな:09]

ダウンスタイルにチェンジをし、生花をサイドにつけましたよ。
photo:05


Emiさん♪(´ε` )可愛い~[みんな:10]

[みんな:11]イエローのハイビスカスのレイは、お二人がお付き合いされた日の記念のお品ですの。
photo:06



ここで、Emiさんがご用意された花冠にチェンジですよん。[みんな:12]
photo:07



Shinyaさん、フォトグラファーAkiraさんのカメラをお借りして撮影です。
photo:08


やはり、Shinyaさんを見つめる時のEmiさんの表情が1番かしらん。[みんな:13]

お二人ともリラックスされてる笑顔[みんな:14]
ハワイパワーとお二人のLoveの相乗効果かしらぁ。[みんな:15]
photo:09



お二人が未来にむかってここからスタートですよ~[みんな:16]
photo:10



Emiさん[みんな:17]Shinyaさん
ご結婚おめでとうございます。

Emiさん♪(´ε` )とのガールズトーク、とっても共感してしまいましたよ。楽しい時間をありがとうございました。[みんな:18]

どうぞこれからも頼もしく優しいShinyaさんと共に、温かい家庭を築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:19]

ヘアメイクNENEでした。

iPhoneからの投稿