Vera Wangのウェディングドレス | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日はこちらのお洒落さんお二人をアキラさんの写真で紹介します。

アキラさんの写真はコチラでもたくさん見れますよん。チョキ


$Hair&Make-up NENE in Hawaii
モリモリヘアーにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ

ドレスがVera Wangなだけに、この盛りならコレクションにもでれそうでしょグッド!

そして、ルミさんセレクトのアクセサリーもステキでした。ラブラブ

$Hair&Make-up NENE in Hawaii
アップMIUMIUのヒール。キラキラとクリスタルになっていてLOVEしてしまいました。ドキドキ


$Hair&Make-up NENE in Hawaii

さあ、ドレスを着て、靴をはき、準備がととのってまいります。≧(´▽`)≦

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

ご新郎様も準備にとりかかります。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

ネクタイをつけるところを久々みますが、カッコイイですね。音譜

姫もお花のモチーフのイヤリングをつけて完成していきます。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

お部屋を出発です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

明日は、ホテル内と教会での、ベール姿をご紹介します。
お楽しみに~ビックリマーク


ヘアメイク ネネでした。チョキ