ヘアードライヤー | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

先日のお客様のヘアーおとめ座がとってもツヤツヤしていて、きっと毎月ヘッドスパへ行ってお手入れしてるのかなと思い、伺ってみたら、ドライヤーを変えてから艶に潤いあるヘアーになったとおっしゃるのです。目

お客様は、そのドライヤーをハワイまで持参していらしたので、早速メモってみました。

日本製で、イオンにオゾンにブリーズというスイッチまでついておりました。


$Hair&Make-up NENE in Hawaii-photo.JPG


楽天で買えるそうなので、私も早速、オーダーしてみます。

毎日、使用するドライヤーで、あれだけ艶と潤いを与えてもらえるなら嬉しいかも。ラブラブ!



これからハワイ挙式を控えてる方!艶 艶 ヘアーで最高の花嫁さまになりましょうラブラブ

ヘアメイクNENEでした。