Vera Wangのウェディングドレス 続編 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

前回に続き、今日は、ホテル内の模様をご紹介します。

前回はコチラです。

モアナサーフライダーホテル内での撮影でございますよ。(≡^∇^≡)
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

二人のバランスがいいです。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

こちらの盛りヘアスタイルをみせたかったので、まずはベールをつけずにカメラ

グローブもつけてないときに、ブレスレットとブーケのショットブーケ1

$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ブーケのおリボンリボンローズピンクとMIUMIUのパンプスのお色をあわせてるあたりが、お洒落さんのテクですね。見習わせてもらいます。

ベールをつけての全身ショットラブラブ
惚れ惚れしてしまいました。ラブラブ!

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

Vera Wangの洗練されたデザインドキドキ最高でございます。

着てみたぁい(*v.v)。


ベールのシェイプもオリジナリティ溢れております。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

階段でのショットは必要不可欠ですね。(‐^▽^‐)
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
なんて華やかなのでしょう。キスマーク

ヘアメイク NENEといたしまして、Vera Wangのドレスの凄さに圧倒されました。KO

次回は挙式からをご紹介します。お楽しみね。ラブラブ