オラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

 TODAY'S
 
ふんわり風船星宇宙からのメッセージふんわり風船星

乙女のトキメキRIDE THE WAVE

乙女のトキメキFLYING

乙女のトキメキSERENDIPITY

 

 

 

本日の宇宙からのメッセージは、

 

身も心も軽くしましょう〜と伝えてきています。

 

明るく、軽い波動を発していることで

 

素晴らしいチャンスにも恵まれ

 

たくさんのラッキーな偶然やシンクロなども起こりやすくなります。

 

波動の重いところに、良い話なんてないですよね?!

 

ですので、あなたの波動を軽くしておいて下さい。

 

それには、プラス思考、プラスな言葉を使う、どんな自分も大好きでいる、ゴシップはしない…etc 

などがありますが、

 

過去や未来の心配もしてはいけませんよと伝えてきています。

 

『イマココ』に集中し、

 

「私は何があっても最後は必ずうまくいく!」と意図する。

 

そうすると不思議なぐらい良いチャンスが巡ってくるので

 

ぜひ心がけてみて下さいね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル