TODAY'S
 
王冠1宇宙からのメッセージ王冠1

香水SURRENDER TO RECEIVING SUPPORT AND LOVE

香水ANGEL OF BALANCE

香水ACE OF WANDS

香水WORTH WAITING FOR

 

image

 

あなたは今やる気もあり、

将来に向けて何かを熱心に取り組んでいこうと決めていらっしゃいますね。

 

そんなあなたに宇宙からは

バランスを取ることを忘れないでくださいと伝えてきています。

 

バランスとは家庭と仕事であったり、

また与えることと受け取ることのバランスも意味しています。

 

 

何もかも、一人で頑張らなければと思わなくても大丈夫ですよとも伝えてきています。

 

時には人の優しさや愛を素直に受け取って下さいね。

 

 

そして、もうすぐ「待っていて良かった〜」と思えるような素晴らしい人物が現れますとも伝えてきているので、楽しみに待っていて下さいね〜❣️

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル