タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。
同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

 TODAY'S
 
スター宇宙からのメッセージスター

雷SPIRITUAL TEACHER

雷BE ASSERTIVE!

雷6 OF SWORDS

 

image

 

 

本日の宇宙からのメッセージは、

 

自分の意見をきちんと主張しましょうと伝えてきています。

 

 

もうあなたは過去のあなたではありません。

 

過去の経験から多くのことを学んできました。

 

そして自分なりに学んできたことを

 

他の誰かに教えていくのも良いとも伝えてきています。

 

 

今のあなたは以前よりも自信もあり

 

精神的にもかなりパワーアップされていることでしょう。

 

そんなあなたが主張する言葉には説得力もあり、

その言葉から多くの人が救われるでしょう。

 

自分の力を信じ、迷っている人を救ってあげて下さいね。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル