タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

 

 TODAY'S
 
宇宙からのメッセージ

宝石紫ACE OF EMOTIONS

宝石紫PEAKS OF JOY

宝石紫A TALL TALE

 

image

 

もうすぐ嬉しいことがありそうです!!

 

 

あなたを今まで操っていたものから解放されます。

もしかすると、あなたが自分自身を操り制限していたのかもしれません。

 

 

でもやっとあなたはやりたいことや、

進むべき道を見つけましたね。

 

その調子で頑張って下さい。

 

あなたの心が喜びでいっぱいになり、飛び上がるほど嬉しいことがありそうですよ。

 

すごく楽しみですねクラッカー

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル