タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。
同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

 TODAY'S
 
花束宇宙からのメッセージ花束

ピンク薔薇BREATH

ピンク薔薇9 OF PENTACLES

ピンク薔薇THE SUN

 

image

 

これからあなたは益々豊かになるようです。

 

あなたはこれまで一生懸命頑張ってきましたね。

陰の努力をお天道様はちゃんと見てくれていました。

 

自信を持って下さい。

 

まだ見えぬ未来や過ぎてしまった過去の心配をしないよう

瞑想や深呼吸をして自分としっかり繋がり、いつも「今」に意識をして下さい。

 

太陽のカードも出てきていることから、

これからあなたは太陽のように輝き

あなたの光で周りの人が救われ明るくなれるでしょう。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんにミラクルが起きますようにベルベルベル