タロットとオラクルカード 4枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

 

 TODAY'S
 
宇宙からのメッセージ

虹3 OF PENTACLES

虹MIRACLES

虹IMPASSE

虹POWER

 

image

 

 

あなたの持つ知識や経験をシェアして人のために役立てて下さい。

他者とコラボレーションをして一緒に何かを築くことも良いですよと伝えてきています。

 

 

あなたの持つパワーや知識などを必要としている人が

この世界のどこかに必ず存在しています。

 

それを惜しみなく分け与えてあげることで、

あなたに豊かさが舞い込んできて

ミラクルなことが起きますよと伝えてきています。

 

 

自分では何ともないと思っていることでも、

ある人にとれば必要な情報でもある場合もあるので、

自信を持ってシェアして下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル