明日からまたロックダウンやて。 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木


波波波波波波波波波波

我が家は2018年にハワイ移住

&子連れ同士で国際再婚した

ステップファミリー(子供合わせて5)

のハワイ生活いろいろ音譜


北米で4年連続売上No. 1のスキンケアブランド

R+Fビジネススタートひらめき電球

自分史上最高のお肌を手に入れる

お手伝いをしていますキラキラ

商品はコチラから見れます(US版)

気になる方は気軽にメッセージ下さいニコニコ

ハワイ移住前の記事は大阪での

笑える母子家庭生活いろいろです流れ星

はじめましての方はプロフィールをどうぞ音符

波波波波波波波波波波



昨日の昼頃に知ったハワイは

また明日からロックダウンガーン





今度はとりあえず2週間らしいニヤニヤ





でも、カネオヘでの生活

正直、私はそんなに変わりないかも〜汗





私がしてるロダンの仕事は家で出来て

日本の人とのやりとりは携帯があれば

できるので




ほぼほぼ食料などの買い出ししか

出かけてなかったしほっこり





新しく始めようと思ってる

ビジネスもオンラインだから

出かける必要がないしにひひ





ただ、Kをサーフィンに

連れてってあげられない事が

一番悲しいぐすん




私、コォ見えて

かなり心配性。




だから、一人で海に放り出して

ちょっと離れたパーキングとか

見えないところで待ってるのは

無理



なので、ビーチなどから

双眼鏡使って、




溺れてないか、

誰かにぶつかってないか




怪我させてしまったりしてないか




ずーっと見てる滝汗

こんな感じで水分補給しながら岸に座って〜にひひ

このサイズがお気に入り。↑↑↑

これをストロータイプに変えて使ってます^_^



じゃないと落ち着かないチーン





日本でなら、全然気にしなかった事が

ハワイでは、言葉も通じない

文化も違うから



心配で仕方ないアセアセ



でも、

日本でも何かあった時

後悔したくない思いはいつもあって




息子に今日できること、

今できる事はしよう!



って思って、

毎朝学校行く前にハグして、



ベランダから見えなくなるまで

見送ったりしてたワタシにひひ




過保護とか言われても、

子供を守れるのも、

将来を見据えて叱るのも

親だけだし!




って思ってたから

全然気にせずブチューって

ほっぺにチューもしてたし

ハグもしてましたべーっだ!




話は逸れたけど、

明日からまた自粛生活なので




必要なものを今日のうちに〜




と日本の妹のところに

甥っ子と姪っ子の誕プレを

発送しに行ったら




激混み!!!



行列でしたえーん




が、早く送りたいから

並んで無事発送完了チョキ





こんな状況だから

いつ届くかわからんけど




とにかく無事に着いてくれることを

祈りますお願い




もう一つ、2週間前に

息子に送った荷物も

まだ届いてないけどね〜ショボーン





とりあえず、今日のうちに

やりたいこと①終了照れ




②に続くウシシ




MAHALO虹