step sonがロスに旅立ちました。 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木


波波波波波波波波波波

我が家は2018年にハワイ移住

&子連れ同士で国際再婚した

ステップファミリー(子供合わせて5)

のハワイ生活いろいろ音譜

北米で4年連続売上No. 1のスキンケアブランド

R+Fのコンサルタントになりビジネススタートひらめき電球

自分史上最高のお肌を手に入れる

お手伝いをしていますキラキラ

商品はコチラから見れます(US版)

気になる方は気軽にメッセージ下さいニコニコ

ハワイ移住前の記事は大阪での

笑える母子家庭生活いろいろです流れ星

はじめましての方はプロフィールをどうぞ音符

波波波波波波波波波波


一昨日の朝早く
息子のNがロスに旅立ちました飛行機


2年しか一緒に暮らしてないけど、
男の子だからか?


旦那さんの連れ子の中では一番下だからか?


なにかと心配してしまうステップオカン。


準備等は、グランマが色々してくれてたので
私はあまり手出し口出しを
しないようにしてたけど


出発前日は、アレ入れた?これ入れた?
これは要らんの?これは?と


口出し手出ししてしまったゎニヤニヤ


でもほぼほぼ、
要らんって却下されたけどねにひひ


ただ最後にお気に入りの半パンに
穴が空いてる事知らなくて、


これ、持って行かへんの?
って聞いたら、
ここに穴空いてるからな〜
って言うから


大丈夫!私が縫ってあげるよ〜!って
縫って持たせてあげられたのは
良かったほっこり



そして最後の夜に
私がNにしてあげられること
何かないかなぁ〜と考えたけど



こんな事しか浮かばんかったチーン


焼き立てのチョコチップクッキーと牛乳🍪🥛
次女ちゃんの方が上手やけど、
愛情込めて焼き焼きドキドキ



そして朝
ハグしてバイバイする時
もぉ、涙がドバーえーん


普通に旅立つだけでも心配だし寂しいのに
このコロナのせいでたった1人で旅立つから


余計に心配で…


もし、私に英語力があれば私1人だけでも
ついて行ってあげられたのに、


何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちと
頑張るんやで。っていう気持ちが
入り混じって


我慢できへんかったえーん


無事に到着しますように。
そして夢に向かってがんばれ❗️
You are my son.
I love my son.


沢山の気持ちを込めてNにギューっとして
ほんとは、ほっぺにチューしたいところを
ぐっと抑えて別れた朝チュー


お昼過ぎ、無事に着いた?と
メッセージを送ったら


変顔の写真が送られてきたにひひ


1時間前のロスのエアポートだよーってニコニコ


無事に着いて何よりグッド!


昨日の夜は家の中を見せてくれましたニコニコ
が、時差が3時間あって


ベッドルームはルームメイトが
既に寝てるらしくて
見れずだったけど、
キッチンやリビングを見せてくれましたキラキラ


シェアハウスの仲間もいい感じらしくて、
ひとまず安心。


オカンの心配は常に食にひひ


面倒くさいとか言って、
ご飯を抜いたりしないでね〜ニコニコ


ちゃんと食べてね〜ビックリマーク
って事ばっかあせる


昨日も、チンご飯送ろうか⁉️
好きなおかずと一緒に〜


って言ったら、🆗ってNは言ったのに


すぐ近くにスーパーあるから
大丈夫だよ〜🙆‍♀️
って旦那さんに却下されましたしょぼん


とにかくコロナに充分気をつけて、
カレッジライフを楽しんでほしいなと
心から思います音譜
って言っても、暫くオンラインらしいけどね〜
まずはその土地に慣れて楽しんで〜


6人いた我が家も、今では4人になり
なんだかガラーンとして
子供達の部屋が寂しげに見えて


すぐにシーツを洗えなかったオカンぐすん


あと2年で息子のKにも
旅立ちの時が来ると思うと
寂しくて仕方ないえーんえーんえーん


ついこの前、生まれてきた
気がするのに天使


そして
可愛いな〜可愛いな〜❤️
って小さなお父さんをしてくれた
長男と言い合って
未だに親子で溺愛のKが男の子男の子男の子
はい。私と長男は親バカ、兄弟バカですにひひ


この2年でKに出来ることを、
愛情込めて精一杯してあげたいと
更に強く思ったオカンですチュー


コロナのお陰で、あらゆる事が様変わりして
この先が読めないけど


明るい未来を信じて
今できる事、やりたい事を
コツコツとやっていくしか無いよね〜ショボーン

 
さて今日も楽しみましょうぶちゅー





ハイビスカスコロナで家にいる時もハワイ気分ハイビスカス
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















MAHALO虹