うれしいメール・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日の午前中のお客様が、


お家に帰られてから、メールを下さいました音譜




色々な悩みをお話して下さり、


私はただ聞いて


私が思うことを少し


お話させて頂いただけだったのですが、





「今日はありがとうございました。


体も心もすっきりしましたひらめき電球


そして、話してて


自分のやりたい方向性が見えてきました目





と(全部は書けませんが)いった内容でしたラブラブ






なんだか、とても嬉しかったですニコニコ



お話してくださったこと、


そして、少しでもすっきりしていただけたこと・・・





何より、メールをわざわざ送って下さったことが


嬉しかったですきらきら




毎日、子育てや仕事に追われて


自分の夢や目標を持てるところまで


時間的にも余裕がないのが普通だと思います( ̄_ ̄ i)






私は、幸せな事にやりたい事、好きな事が見つかり、


それを仕事にする事が出来てますドキドキ




でも、一人じゃ何も出来ないんですよね・・・汗







何でも一人で出来ると思っていた若かりし頃と違って、


今は、たくさんの出会いとたくさんの人とのつながりで


支えられ、今がある事に気づかされ、


ただただ今ある幸せに感謝の日々ですらぶ②





夢や目標が持てる事も


幸せな事だと感じています。


ただ時間だけが過ぎていく毎日ではなく、


やりたいと思える何かがあって、


考えたり、悩んだり・・・







それも幸せの一つだと思っていますハート





この前も、突然次男くんが


「夢は見るもんじゃない!叶えるもんなんや!」


と私に言って来てびっくりさせられました汗



たぶん、何かのドラマのセリフだったんだろうと思います。




でも、この言葉、


私も高校生の時に初めて聞いて


ズキューンと打ち抜かれて以来、


ずっと思っているコトバでしたきら




長男くんも次男くんも


自分の夢を早く持ってくれたらいいな


と思うとともに、


夢が叶いますように祈るオカンです。





そして、今日お話してくださったお客様の


夢や目標も実現されることを祈りますハイビスカス




誰かの役にたてる仕事をしたいと思い続けて、


少しでも喜んでいただけたら幸いです。





そして、この仕事に出会えたことに感謝です。




これからも、一人でも多くの方のお役に立てるよう


がんばりたい!と強く思ったアタクシです。










MAHALO!ハワイ